• ベストアンサー

VISTA「マイクロソフトオフィス2007」のメールソフトが開かなくな

VISTA「マイクロソフトオフィス2007」のメールソフトが開かなくなってしまいました 汗。 考えられる対処方法を教えてください。 ちなみにウィンドウズメールもインストールされています。 よろしくお願いしますm(_ _)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kishi
回答No.3

officeの再インストールをしてみてはいかがでしょうか? メールのデータは保持されるはずですから。 ただし、再インストールをした場合、メールの再設定をおこなわなければ ならない場合があります。 なお再インストールは、officeすべてのアプリケーションをインストールしてください。

nekoxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちのニャンコがキーボードの上を歩いてしまったら、 なぜか自動に立ち上がり、使えるようになりました (+_+;) 複雑な心境です・・・・。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

Outlookが起動しないという意味でしたら、Officeを削除して入れ直して下さい。 何かメッセージが出るならコメント下さい。

nekoxx
質問者

お礼

偶然に立ち上げることができました。 うちのニャンコがキーボードの上を歩いたら、偶然立ち上がってしまいました。。。。。 複雑な心境です・・・・ >何かメッセージが出るならコメント下さい。 嬉しかったです! ありがとうございました!

• asuka_n
回答No.1

申し訳ありませんが、これだけでは情報が不足しすぎていています。  どう開かないのか? どうすると、どういうメッセージが表示されるのか? と具体的に書いて下さい。  →http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/161.html#id_9232692a  案件は違いますが、ここを読めば私の回答について納得して頂けると思います。  

nekoxx
質問者

補足

補足失礼します。 オフィス2007(メールソフト)をクリックしても開いてくれません。 何か対処方はありますか? よろしくお願いします。