• ベストアンサー

Think Padの買取

家にThinkPadの、X20、X30、X40、X60、R52があり、売りに行きたいと思っています。 ThinkPadを高く買い取ってくれるお店をご存知の方、教えていただけませんか。 千葉県在住で、東京くらいなら持込できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1pam
回答No.2

たくさんあるはずです. Sofmapやドスパラ等,専門店がいくらでも思い浮かびます. X20,X30は厳しいですが,X40以降のマシンなら,査定リストを見ると 値段はついていますよ. ゼロ円では誰も売らなくなって,中古市場が無くなってしまいます. --- 余裕があるのなら,オークションでしょう. きちんと説明してあれば,X20でも売れていきます. オークションは説明が一番です. コンディションが悪くても,それを正直に書いてあれば買う人が出てきます.

compit60
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりヤフオクですかね。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 どこも買い取ってもらえません。 新しいOSがでたので、査定ゼロです。 もしくは、ヤフオフなどで売ることです。 ご参考まで。

compit60
質問者

お礼

ありがとうございました。