• 締切済み

インポート物のブランドについて

(1)日本に直営店がある、海外高級男性ブランドを教えて下さい。 (2)ヨドバシカメラやドンキホーテに置かれているブランド物は、インポート物でしょうか? (3)大黒屋やコメ兵に置かれているブランド物は、本物だと言う確証はありますか? ご回答宜しくお願いします。

• II3560
  • お礼率23% (123/523)

みんなの回答

• lile
回答No.1

(1)日本に直営店がある、海外高級男性ブランドを教えて下さい。 LOUIS VUITTON GIVENCHY JOHN GALLIANO HERMÈS LANVIN DIOR HOMME PAUL SMITH JIL SANDER BURBERRY PRORSUM BOTTEGA VENETA GUCCI VIVIENNE WESTWOOD ALEXANDER MCQUEEN SALVATORE FERRAGAMO PRADA GIORGIO ARMANI TOM FORD Brooks Brothers 適当に思いつくものをならべてみました。 どういうものがお好みでしょうか? もう一つの質問にも回答させていただきましたが トラディショナルな物がお好みでしたら Brooks Brothersが良いと思います。 >(2)ヨドバシカメラやドンキホーテ それは殆どインポートだと思いますがそれ以前に本物という確証がありませんよ。 行った事がわかりませんので”思う”としかいえませんが。 >大黒屋やコメ兵 (2)と同様です。

II3560
質問者

お礼

有難うございます。   自分はダンヒルやアクアスキュータムといった定番のブランドしか知りませんが、それらの直営店は日本にありますか?