• 締切済み

京都市在住。同居中の祖父(89)が腰痛です。京都市内から通える範囲で、

京都市在住。同居中の祖父(89)が腰痛です。京都市内から通える範囲で、よい病院をご存知でしたら、どうか教えて下さい。 今週はじめ、腰にこれまでにはなかった痛みが出ました。これまでも、足が痛いとは言っていたのですが、 今は家の中でもつえがないと歩けません。。。 ただ「年だから…」というのではなく、きちんと科学的に説明をしてくださる病院を探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#103712
noname#103712
回答No.1

とことん診断をつけたいのなら どっちかの大学病院。(京大か府立) 代替医療も含め 治したいなら話は違うが。 「年齢だから」というのも 十分科学的だがね。 診断がついたからといって 治るわけでもないし。 治すのと 病名を明らかにすると言うのは別の話だ。