• ベストアンサー

ハードディスク アウトルック保管場所の移動方法?

Cドライブの空き容量が減っています。動かせそうなソフトはFドライブに移動しました。マイドキュメントもFドライブに移動済みです。問題は,OUTLOOK2003です。これを使用していますが,このデータが毎日増加を続けています。このデータの保管場所をFドライブに移したいのですが,移動方法を知っている方が居たら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa3746628.html 強引な方法では、Outlook2003が起動していないときに「Outlook.pst」というファイルを移動してしまうと、次回のOutlook2003の起動の時に「Office Outlook個人用フォルダファイル(.pst)が見つかりません。新しく作成しますか?」といった内容(詳細は忘れました)のダイアログが開きますので、それに従って先ほど移動したファイルを指定してしまうことでも可能です。

hebihime47
質問者

お礼

ありがとう御座います。 仕事完了後に,教えてくださった方法でトライしてみます。どうもありがとう御座いました。

hebihime47
質問者

補足

仕事が終り,さっそくやってみました。うまくいったようです。OutolookのCドライブのデータも削除しました。6GB程空き領域が増えました。おかげさまで助かりました。ありがとう御座いました。