• 締切済み

性癖を治したいです

以前違う場所で似たような質問したのですが、改めて質問させて下さい。 僕はオナニーするときに二次元の女性(エロ漫画等)を利用してるのですが、気づいたらいわゆる寝取られというジャンルを見るようになってしまいました。また複数プレイなどのハードなジャンルも見るようになりました。 二次元とはいえ女性を軽視するようなものでオナニーすると激しい罪悪感に悩まされてとても辛いです。最近は手の甲や指の内側などの目立たない場所をカッターで軽く切るようになりました。 寝取られ性癖を治したいのですが何かいい考えはありませんか? 二次元から興味を無くせ~、リアルで彼女作れ~などはやめて欲しいです。

みんなの回答

回答No.5

25の女性です あたしもバーチャルのほうが好きです 特にメールだと興奮します。複数プレイや寝取られも興味があります。 性癖は治らないので、やりすぎなければいいのでわありませんか。回答しながら興奮しています、ごめんなさいいっちゃう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -_-1903
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.4

エロ目的でないものもエロで使われていることに たいして、ムラムラする。それも仕方のないこと だと思いますよ。たとえば、現実かどうかは別として 好きな人を想像してオナニーするといった行為も 同じことではないでしょうか? もちろん現実にエロいことをしたら性犯罪ですけど。 そこの区別ができているからこそ、罪悪感を感じるのでは ないでしょうか?

syha226263
質問者

お礼

僕もそう思います。 けど想像した時にイメージするジャンルが問題なんですよ。 ソフトならまだしも寝取られとかレイプ系なのが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -_-1903
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.3

性欲というのは生理的なものなので、ムラムラするのは 当たり前なことです。 ただ!実際に自分の好きなことを実行するとしないとでは、 まったく話が違いますよね? いろいろな好みが人それぞれあるので、現実とは違う世界で 楽しむのはまったく問題ないですよ! それから自虐行為は一刻も早くやめてください!! 罪悪感は実際にまずいことをしてしまったときに 感じるものですから。

syha226263
質問者

お礼

オナニーするのが当たり前で、二次元だから可能ということもわかってるんです。 けどエロ目的以外で作られたキャラクターをエロ目的で酷いように扱ってる画像とか見ると罪悪感など感じてしまうんです。 特に気に入ったキャラクターだと。でもムラムラすると好きなキャラクターのエロ(イメージを壊すようなのも含めて)を見たくなる矛盾が本当に嫌なんです。 そこからエロ漫画でも酷いことするようなHにも嫌気が差してきました。 自虐行為すると少し罪悪感が薄れるというか・・・リストカットしてる人の気持ちが少しわかったような気がします。 でも普通に痛いし怖いのでやめるように心がけてます。 見なければいい話なんですが・・・

syha226263
質問者

補足

返事遅くなってすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.2

自分は寝取られ系って好きじゃないんですよね。いや、寝取る側のシチュエーションなら嫌いじゃありませんけども。 寝取られ系という事は、主人公がいて、その彼女あるいは妻がSEXという手段で誰かに奪われるということですよね。 主人公が、誰かの彼女あるいは妻を寝取るというのはその逆なので、敢えて被虐的な、屈辱的な描写を好むようになってきてしまった。という感じに見えるんですが、それで合ってますか? また複数プレイというのは合意の上での3Pとかなのか、あるいは輪姦なのか。 まず、それらのどういう所に興奮するのか教えて下さい。また、それはどのくらい前からの指向性なのか。 基本的に二次元と三次元は全然別物なので、二次元でレイプ物が好きだろうが、それをリアルで実行しようと思うのは別指向なので、別に問題無いと思いますけども。 リアルで彼女作った時に、「誰かに彼女を寝取って欲しい」とか思うんじゃなければ別に普通だと思いますけどもね。 個人的には、単一の方向性への興味を無くすには、一度うんざりする程その手の物を見ることだと思います。「またこのパターンか」と思うくらいになれば、飽きます。人間は満たされ過ぎると飽きる生き物なので。 今の質問者さんは、背徳感を感じながらも興味を抑えられずにそれらの物を読んでるので、余計惹かれるんだと思うんですよね。人間、背徳的な行為にはスリルを感じますしね。 そうじゃなくて、それを当たり前だと思ってしまえば、スリルも無くなり、興味を失っていく。といった構図です。

syha226263
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 敢えて被虐的な、屈辱的な描写を好むようになってきたで合ってます。 複数プレイは合意の上での3Pも輪姦どっちもです。ただ合意の上っていうのはエロ漫画によくあるレイプ→気持ちいい→もっともっとみたいなご都合主義な展開です。 どういうところが好きかというと、淫乱な女性が出るのが好きだと思います。 こういうのに嫌気が差した理由は下に書いてある通りです。 もちろんリアルで彼女作った時に寝取られとか複数プレイなんてしたくありません。 慣れですか・・・こういうの見てオナニーすると罪悪感でその日一日潰れてしまうんですよね。特に気に入ったキャラクターだと休日丸々潰れます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは30代男です。 貴方がいう事が性癖なら僕も一杯ありますよ。 アニメでも自慰をよくしました。 ありえない設定でもアニメだと実写より変にリアルに思えますね。 僕が好きだったアニメは「鬼作」とかシリーズしってますか? 漫画、小説などもレイプ系が多かったと思います。 でも現実でそんな事思ったのは一度もありません。 女性を軽視する罪悪感、貴方は優しい方なんですね。 性的興奮は非現実的な事に比例すると思います。 誰かに見られるかもと思い外でHなど興奮しますよね。 寝取られが好きでも実際同じような願望が現実でもありますか? ないなら自虐行為はやめて、思いっきり楽しめばいい、架空の事なんだから。 現実と虚構の世界がゴチャゴチャになり困惑しているのです。 そういう意味では病気かもしれませんね。 多分中学生か高校生かな? せめて年齢とか書いた方がいいと思いますよ。 20代とか大人なのかリアルでHを経験し現実を知った上で治らないのか、この内容だと悪い印象での変な想像ができてしまうと思います。

syha226263
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 鬼作というタイトルだけ知ってます。 改めて気づいたんですが二次元作品ってレイプ系とか多いですよね・・・ 勿論二次元だからこそっていうのもわかりますし、リアルでそんなのみたくありません。 自分は20歳の大学生です。リアルでHしたことあります。 高校の時から周りの友達に比べてよくオナニーをしてました。 大学生になるとオナニーをする回数が増えてきました。すると気づかないうちに普通のに飽きたのかどんどんハードなジャンルを求めてたんです。 女装やらふたなりやら複数プレイやら・・・そして今寝取られを見るようになってしました。 寝取られとかレイプ系が嫌だと思い始めたのは、エロ目的以外で気に入ったキャラクターができたからです。 今までは気に入ったキャラクターができたら、エロ画像ないかなあと探して見つけたら普通のエロ画像よりも寝取られやレイプ系などを見てました。 でも今気に入ったキャラクターにはそういうのを求めてないんです。ただそのキャラクターの出てる作品とか画像とか小説とかで十分なんです。 なんですがムラムラするとどうしてもそのキャラクターを思い出してしまい、エロ画像を見たくなって寝取られやレイプ系を見てしまうんです。 それでオナニーし終えてムラムラなくなったときにそのキャラクターについて考えると、その酷い画像などがたまに混じって凄く落ち込むんです。 そのキャラクターのイメージを壊してると思うと凄く罪悪感を感じます。 いわゆる賢者タイムがすぎて1日経っても辛いです。 これがきっかけでそのキャラクター以外でも女性にエロ目的で酷いことしたりイメージ壊したりするようなエロに嫌気が差してきたのですが、性癖が治りません(勿論二次元だと可能だということはわかってます)。というよりどうやって治せばいいのかわからなくて質問させてもらいました。 心療内科とか考えたんですが二次元なんだからどうでもいいでしょとアドバイスされるのがオチですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖を治したい

    22歳の独身男です。 普段からアニメを見るのが好きなのですが。。。 性に対しても同じでエロゲーやエロ漫画で一人ですることがあります。 別に女性に興味がないわけではなく グラビアアイドルやAVなどですることもあります。 自分には6年付き合っている彼女がいてもちろん内緒にしているんですが。。。 エロゲーなどでしたあとには 隠していることや自分の性癖が嫌になり彼女への罪悪感でいっぱいになります。。。 なかなか辞めようと思っても辞められず困っています。。。 彼女とは一緒に住んでいて 2日に一回くらいはしています。 彼女との営み自体には問題なくお互い満足できています。 しかしやっぱり罪悪感だけは消せず悩んでいます。 自分の気持ちの問題だとは思うんですが… なんとかこの2次元に対する性癖を治す方法はないでしょうか? 何かアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 自分の性癖について悩んでいます。

    私は現在、自分の性癖について悩んでいます。 私はいけないと思いながらも、女性がレイプされている漫画や動画を観ながらオナニーをしてイッてしまいます。それはいけないことだと分かっているので止めようと思ってるのですが、ムラムラするとまたそのような漫画や動画を観ながらオナニーしてしまいます。 そのような動画を観るようになったきっかけは覚えていませんが、学生の頃、虐められていたから観ていたというのは覚えています。 学生の時は自分が虐められていたからか、他人が不幸になるのがとても嬉しいという気持ちがありました。それと性欲が重なってレイプ動画や漫画を見るきっかけになったのだと思います。 ですが社会人になって恋人ができ、そういうのを観ることに罪悪感を覚えるようになりました。 彼氏は私のことを優しくて純粋な人だと言ってくれます。 なのに私はそういう物を観てオナニーをすることを止められません。 もし、彼氏が本当の私を知って嫌いになってしまったらどうしようかと悩んでしまいます。私としても、動画はAVだけですが、犯罪に合っている女性を観てオナニーしている自分に罪悪感を覚えます。 なのでこの性癖をなくしたいと思っています。 内容が支離滅裂になってしまい申し訳ありません。 本気で治したいと思っています。よろしくお願いします。 真剣に悩んでいるので、冷やかしや誹謗中傷は受け付けていません。

  • 女性経験が無いにも関わらずディープな性癖

    恋愛、性について真剣な悩みを打ち明けてみようと思い書いています。 私は34歳童貞です。 人について ・女性と話せないとかではなく、職場でもプライベートでも気軽に話したり仲間内で飲みに行ったりはしています。 ・20代バンドをやっていて、全国を回ったりしていました。 極端にルックスが悪いということはないと思いますし、オシャレも好きで見た目は実年齢より若く見られます。 ・母子家庭、一人っ子、親戚付き合いもなく、周りに大人の男の人がいない状況で育っています。(現在は母親も他界しています) ・親子関係は上手くいっておらず、良い家庭を知らない為、結婚願望は今のところありません。 性について ・25歳の誕生日に先輩が風俗(本番)に連れて行ってくれましたが緊張のせいか勃ちませんでした。 ・ずっと一人で処理していたため、どんどん性癖がディープな方にいっています。 SM・スカトロ等が好きで、一番好きなのはイラマチオです。 イラマチオ専門の風俗に行って実際に経験しています。 ・Aオナニーもしています。 ・高級ホール等使っていて、感度は悪くなっているかもしれません。 質問、問題 普段人に見せている自分と、裏のエロの自分のギャップがありすぎてどうしたら良いのかわかりません。 埋められる人や場所があれば楽になるのかとは思いますが、今はそういう場所はありません。 この歳まで女性経験が無く、性癖が独り歩きしている状態で、普通に性行為ができないのではないかとの恐れから、踏み出すことができません。 女性は好きですし、性欲は人以上にあると思うのですが。 Sの気質が強いので女性を喜ばせるようになりたいとの願望はあります。ただ経験を積む手立てがありません。どうしたら良いのかわかりません。 仕事(カラオケ屋、店長)はそれなりに上手くいっていますし、プライベートでも大切な仲間はいるので、不幸なわけでは決してありません。 わかりづらい話を長々とすみません。人生においての悩みだったので、読んで頂けたのならそれだけでも救われます。 こんな私、今後どう生きていけば良いでしょうか?

  • 二次元・萌え系でオナニー・発情する男性・女性についてどう思いますか?

    二次元・萌え系でオナニー・発情する男性・女性についてどう思いますか? 1)おいくつですか? 2)性別は? 3)男性の場合、萌え系(エロゲー、同人誌など)でオナニーをしたことはありますか?女性の場合、BL系でオナニーをしたことがありますか? 4)そのことについて、罪悪感を持っていますか? 5)生身の異性と、二次元と、どちらがいいですか? 6)萌え系でオナニーする異性についてどう思いますか? 7)萌え系全般に対して、思っていることをぶちまけてください。 8)生身の異性に興味はありますか?性的な欲望をもてますか? 9)萌え系の文化にはまっている人。それを隠したいような、罪悪感はありますか? 10)萌え系を自称(もう、ガチガチにはまっている人)している有名人を教えてください。 11)ヤンキー、DQNで、萌え系が大好きって人、周りにいますか? 12)イケメン、モテメンで、萌え系が大好きって人、周りにいますか?

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 美少女作成ゲームやPCソフトありませんか?

    リアルの女なんかいらん!!パソコンで理想の女性を作成できるならそれで満足じゃないか! ってことでみなさん何か自分好みの美少女を作成できるゲームやツールを教えていただけませんか? エロを目的としてるわけではなく、自分の理想的女性をPC上に再現できるかどうかを目的としてます。 二次元初心者ですがよろしくお願いします。

  • 惨殺映像でオナニー

    こんにちは。私は♂大学生です。 質問タイトルにもあるように私は若い女性が惨殺されるシーン を見たり、そういうことを想像して毎日オナニーをしています。 もちろん実際にそのようなことをしたいと思ったことはありません。 そこで質問なのですが、私は精神異常者なのでしょうか? このような性癖は矯正した方がいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 彼氏がエッチなDVDや動画を見るのは許せますか? また、見てもいいとしたら、どんなジャンルのエロDVDや動画だと、引いたり気持ち悪いと思いますか?

  • 腕時計の向きについて

    過去ログも見てみたのですが、当てはまる質問がないようなので、質問します。 腕時計なんですが、男性ってほとんどの人が文字盤を手の甲側にしてますよね。で、女性はどちら向きにつけるのがいいのですか?正しいつけ方なんてあるのかどうかわかりませんが、なんとなくイメージでは内側に向いているような気がするので・・・ お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 旦那がオナニーする場所について

    特に既婚男性の方と既婚女性の方にお聞きしたいです。 事の経緯は次の通りです。 下ネタですすいません。 以前旦那がリビングでオナニーをした形跡を見つけました。 自分の部屋があるのにです。 一度はやめてと言ったら解ったと言ってたのに、また何度もリビングでしてたようです。 うちはペットが居て床をなめちゃったりするし、 リビングはお客様も使うし共用の場所だと思うからやめて欲しいと頼みました。 そしたら旦那曰く、 「リビングでするなと言うのはお前のわがままだ、どうしても嫌なら俺の部屋に環境を作れ」 と言われました。 彼の言う環境はエロDVDが見れる環境です 彼の部屋にはPCがありますが調子悪いけど彼には知識がなく直せません そこで質問です。 【既婚男性の方へ】 1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか? 2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか? 【既婚女性の方へ】 1)オナニーをリビングでされても平気ですか? 2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか? 3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか? 【みなさんへ】 この質問に対して思うことを教えて下さい。 厳しいご意見でも受け止めるつもりです。 宜しくお願いします。