• ベストアンサー

違法ダウンロードについて。今年から法律が変わりましたが、いまWIN M

違法ダウンロードについて。今年から法律が変わりましたが、いまWIN MXで音楽をダウンロードしたら、どれくらいの確率で訴訟や裁判、逮捕になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100% ニュース見てないの?共有ファイルUP側DWN側ともに逮捕 昨日も自信まんまんの無職の男、逮捕されてたね

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

いまだにそんなことやってるんだ。 時期はわからないけど、いずれ逮捕されますよ。