• 締切済み

おりものと入り口の痛み

21歳の女です。 だいぶ前からデリケートゾーンにかゆみがありました。 今はかゆみは少なくなり、かわりにおりものが増えてきました。 白くて下着に乾いてへばりつきます・・・。 臭いは特にありません。 そして指をいれられるときにむずがゆくて痛いです。 下腹部も激痛とまでいきませんが少しキリっとした痛みがあります。 生理も前から酷いほうでしたが、今は本当に救急車を呼ぼうか迷うほど 痛みがひどいです・・・。(レバーみたいな固まりがでたりしてました) これはなにかの病気なのでしょうか?

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

痒み・おりものと下腹部痛は別のものではないでしょうか? 下腹部痛は治療が必要な病気の可能性が高いです。 早めに病院へ行ったほうがいいですよ。