• ベストアンサー

VBAでのオートシェイプの整列機能について質問です。

VBAでのオートシェイプの整列機能について質問です。 VBAで複数のシェイプを作成しました。 それを水平方向や垂直方向に整列させたいと考えています。 各グループアイテムを選択後 水平方向(垂直方向)に整列 全て選択してグループ化 みたいな感じにしたいと考えています。 アドバイスよろしくお願いいたします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 手動でのやり方は分かりますか? 分かるのであれば、後は「マクロの記録」をすれば分かるでしょう。