• ベストアンサー

おかけになった電話番号は・・・・

携帯に不在着信がありました。私の家と同じ市外局番の電話番号です。 それにかけなおしたら、 「おかけになった電話番号はお客様のサービスによりおつなぎできません」と言われました。 これは何でしょうか? 電話番号を電話帳で調べてもこの電話番号は出てきません。 調べる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103727
noname#103727
回答No.1

「発信専用番号」だと着信できませんから、 その類の可能性があります。 NTT のサービスで、用途限定にして費用を若干安く済ませるものです。

noname#105492
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんなものがあるのですね。