• 締切済み

IEキャッシュと一時フォルダって同じものですか

IEキャッシュと一時フォルダって同じものですか。 デフラグを減らしたくて一時フォルダは Dドライブに移したのですが、キャッシュが別にあるのならそれはどこにいて、どうやったら引っ越せますか。

みんなの回答

• taknt
回答No.2

一時フォルダって Temporary Internet Filesのことかな? これを移動させても意味がないです。 #1の人のとおりにやって、フォルダの変更をしないと 元のところに キャッシュが作られます。 移動させた後に 設定の変更をしたらいいでしょう。

• ittochan
回答No.1

同じだと思います。 internetExplorerの ツール→「インターネットオプション」の 「全般」タブの「設定」をクリックして 「フォルダの移動」をクリックしちゃってください。