• ベストアンサー

3つほど質問が・・・m(__)m

1.Windows98を立ち上げるときにユーザーのパスワードを入力するようになってるのですが、入力しないですむようにならないでしょうか? 2.音楽用CD-Rにデジカメの写真を保存できるでしょうか?(しないほうがよいかどうか?) 3.IEEE1394とUSBがついている場合、外付けのHDをつけるときは、どちらがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buffaloes
回答No.3

2.問題ありません。  でも、高いので損だと思いますが? 3.USBが、1.1なら、IEEE1394。  USB2.0なら、どちらでもかまわないと思いますよ。

Beeeeetls
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.2

1.ネットワークパスワードの場合は スタート→設定→コントロールパネルを開き 「ネットワーク」を開きます。 《優先的にログオンするネットワーク》を 「Windowsログオン」にしちゃってください。

• ittochan
回答No.1

1. スタート→「設定」→「コントロールパネル」を開いて 「パスワード」を開き 「ユーザー別の設定」タブをクリック 「このコンピュータでは、すべてのユーザーが・・・・・・」 を選択しちゃってください。

Beeeeetls
質問者

お礼

どうもありがとう。 でも、そのとおりやったけどだめだった(^○^)