• ベストアンサー

PC版のTF2を購入したのですがプレイするとオフラインでもカクカクして

PC版のTF2を購入したのですがプレイするとオフラインでもカクカクして、上手く動きません。 他にもスナイパーの弾がレーザーポインタからズレたところに着弾する、階段等を降りると音と実際の動きでは降りたことになっているのに画面では降りる前の高さで歩いています。 どなたか解決法がわかるかたいましたら回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

略称ではなくて、フルゲーム名で記載願います。 http://tfortress2.wikiwiki.jp/ Team Fortress 2 Wiki これかな? 動作環境チェックを用意されてますので確認願います。 http://tfortress2.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD クワッドコアをサポートしていないゲームの様です。 デュアルコアでも?PC の構成に寄り、不具合が出てるそうなので、 ゲーム設定を落とすなりの対策が必要です。 逆に?搭載ビデオカードをあまり重視していない様なので、最新の ノートPC なら動く見たいです。

gorillaaa
質問者

お礼

すいませんTEAMFORTRESS2ですね。 クアッドコアはサポートしてないんですか…。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

お使いのPCのスペックは? これだけの情報ではPCの性能不足と思われますけど 補足お願いします。

gorillaaa
質問者

補足

CPU インテル クアッドコア RAM 4ギガ ハードディスク 1テラ ドスパラ ガレリアです

関連するQ&A

  • PC版のBF:BC2でマルチプレイがプレイできない

    PC版のBF:BC2でマルチプレイができません。 シングルプレイでは正常にプレイできます。 ローディング画面になるとフリーズしてしまいます。 グラボのドライバ更新、再インストールなどいろいろ試してみたのですがフリーズしてしまいます。 解決策があれば教えてください。 お願いします。 PCスペック OS…Windows vista 32bit CPU…AMD Athlon 64×2 5000+ メモリー…4GB グラボ…NVIDIA Ge Force 8800GT HDD…500GB 空き容量…260GB

  • FPSのオフラインゲームで照準がブレない作品教えて

    オフラインのパッケージ版FPSをやりたいんですが、以前あるFPSを購入してプレイしたとき、スナイパーライフルの照準が揺れてやる気を失いました。 スコープを覗いたとき、何もしていなくても照準が勝手に動くというかブレるというか、たぶん臨場感を増すための仕様だと思いますが私にとってすごく邪魔です。 カウンターストライクソース(やオンラインゲームでいうとサドンアタックとかAVAとかペーパーマン)のような、スコープを覗いたとき照準が揺れないパッケージ版のFPSを教えてください。

  • PCゲームがプレイできません

     僕は、EA SPORTS TM FIFA ONLINE 2 というゲームをプレイしようと思い、すでにダウンロードも済ませていますが、ゲーム画面に移るところでいつもPCが固まってしまいます。 よい解決法があったら教えてください

  • スカイリムPC日本語版 ノイズ音

    スカイリムPC 日本語版をプレイしています いつのころからか覚えてませんが、気がつくと ジリジリ(電気魔法音、氷魔法音?)とノイズ音が聞こえるようになってました。 すべて装備をはずしても聞こえます 似たような症状でロードをすれば直ると情報があったのでやってみましたが ロードするごとに大きな魔法の電気音?がしてそのあとジリジリが続いてます、 (画面をFPS画面でのプレイ時 より音が大きいように思います) あと別キャラのセーブをロードすると音は聞こえないです なのでそのセーブデータのキャラのみの症状だと思います    思いつくかぎりでいろいろ試しましたが 音がずっと聞こえる状況です 半ば諦めてプレイしていましたが気になって気になって、、、   PC 日本語版で同じ症状が出たと言う人いませんか?   なにか解決方法があればよろしくおねがいします。

  • 「オフライン/接続されていません」が表示される

    モノクロレーザープリンターHL-5440Dを使用していますが、印刷ができません。設定→プリンターとスキャナーを見ると「オフライン」になっています。キュ―を開く→プリンターで「プリンターをオフラインで使用する」にチェックが入っています。これが原因かと思い、それを外すつ「未接続」になってしまします。「プリンターをオフラインで使用する」(および「一時停止」のチェックを外そうと入れておこうと、印刷できません。なお、もう1台のプリンターでは印刷ができます。この状態は今日から始まりました。解決法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 鬼武者3やSniperEliteのDEMO版をプレイしてると

    こんにちは。 鬼武者3やSniper EliteのDEMO版をプレイしていると いきなり、ピーーーーープーーーーといった感じの音が スピーカからなってきて操作不能になった後再起動が掛かってしまいます。 ドライバの更新やメモリテスト等をしてみましたが全く改善されません。 又、鬼武者3については最初のうちは何とも無く 途中からそうなるようになってしまいました。 どうすれば、普通にプレイ出来る様になるでしょうか? パソコンのスペックについては。 OSはWindowsXPHome CPUはアスロン64 4000+ RAMは2G、VGAはリードテックの68GT、 サウンドカードにCreative SB Audigy 2 ZS DA 電源は定格450w、最大550wです。 お手数ですが回答をお願いいたします。

  • PS版(PS2)バイオハザード2(通常版)の弾無限コマンドについて

    久しぶりにバイオハザード2(通常版)をプレイして、一周目クリアしました。 気になったのですが、条件クリアじゃなくても、コマンド入力で武器の弾が無制限になった気がしたのですが、これはデュアルショックバージョンのみだったんでしょうか? PSがもうないのでPS2でプレイしましたが、その無制限のコマンドに関してgoogleで調べると、PS版はデュアルショックバージョンのしかヒットしません。(キーコンフィグ画面でR1+□10回押すPS版と、あとはDC版の上上下下左右左右Rです。) PS版の通常バイオハザード2でPS2でも共通で使える弾無限コマンドご存知の方いましたら宜しくお願いします。(通常版では存在しないという回答でも構いません。)

  • シムピープル(完全版3)のバグ?について

    ・わたしはシムピープル完全版3を持っていて、まだ数回しか遊んでいないのですが 昨日遊んでいたら突然縮小化されて、 縮小化されたのにタスクバーには何もなくてそのまま終了されてしまいました。 これはバグなんでしょうか?また、解決法はあるんでしょうか? ・シムピープルを起動すると、ウインドウのサイズを1024×768か800×600で プレイするか選べるようになっているんですが、800×600を選んでも 1024×768サイズになってしまいます。 どうしてでしょうか?パソコンの画面のサイズは1024×768です。 どちらかでもいいのでわかる方、お返事くださいませ。 よろしくお願いします!

  • vistaで「遥かに仰ぎ、麗しの」がプレイできない

    vistaで「遥かに仰ぎ、麗しの」がプレイできない vistaのノートPCに「遥かに仰ぎ、麗しの」をインストールしたのですが、 いざプレイしようとすると、注意書きの画面のあと、オープニングの音だけ流れた状態で 画面が黒くなり、応答なしの状態になってしまいます。 管理者として実行、互換モード、インストール場所の変更など色々試しましたがどれもだめでした。 解決方法わかる方、ぜひともアドバイスよろしくお願いします。

  • 信長の野望烈風伝 PSP版とPC版 どっちがいい?

    タイトルどおりです。 PCはWindows7で、音がループしない不具合があるのは承知したうえで購入を迷っています。 ●迷う理由● どちらも大画面でプレイしようと考えています。 PSP→液晶テレビ(32型) ノートPC→HDMIケーブルを経由して→液晶テレビ(32型) どちらも大画面で映すのだから大差ないでしょうか? ※実はHDMIケーブルを経由してPCの画面をテレビで映した事はありません。 ※屋外に出てプレイする予定はありません。 PC版の方が色々カスタマイズできて楽しいのでしょうか?