• ベストアンサー

ISDNでWindowsXPを使うのはどうすればよいのですか

今までINSメイトV-30DSUにWindows98を繋いでいたのですがWindowsXP(NEC VC500/6D)に繋ぐのにはどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1

↓に対応状況が出ていますが確認なさいましたか?

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/various/win_xp_ta.html
bu-ton
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。このアドレスが見つけられていなかったので助かりました。

その他の回答 (1)

• O-LEO
回答No.2

USB接続はできないようですね。 V-30DSUに付属のCD-ROMがあれば用意してください。 V-30DSUのRS-232CポートとVC500/6DのCOMポートをシリアル(RS-232C)ケーブルで接続してください。 このあとは取り扱い説明書に従ってください。Windows2000と同じ手順だと思います。

bu-ton
質問者

お礼

手順に従いやってみましたが、出来ませんでした。NTTに問い合わせた所、このTAはXPに対応できないのでTAを買い替えるよう言われました。HP上では可能なような表現でしたよね?

bu-ton
質問者

補足

ハードウェアーの追加ウィザードの画面でラジオボタンが勝手に選択したポートを選んでいますがポートが一つも出てきません。どうした良いのでしょうか?