• 締切済み

姉が帰るまでに......

姉が年末に実家にて自宅出産をしました。 自宅でのお産という事で、私はテンテコマイでした... お産婆さんは母が。父と私のできる事といったら雑用くらいで。 思い出に残そうと、出産前の姉の日常や出産後をカメラで撮影してました。 そんな姉が二月頭に今の住まいに戻る事に。 沢山とった写真と赤ちゃんのために買ったグッズをプレゼントしようと思います。 普通にプリントしてあげるのも良いのですが、できれば可愛らしい形にしてプレゼントしたいです。 インターネットで何か面白い写真サービス等あればお教えください。 とはいえ、二月頭なのでそんなに時間もありません.... 皆様よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

• coxym
回答No.4

他の「回答者サン」とカブリますが… http://photobook.kitamura.jp/ また、デジタルフォトフレームにkomukomu2サンが「編集」した写真を入れて渡すのもイイかも?! http://www.coneco.net/idx/01105090.html 個人的には「8,000円弱」のモノを使ってますが、BGMを付けたり、動画の再生もできルので案外面白いか?!と思いマスよ。

• ameru2007
回答No.3

私ならフォトブック、フォトアルバムを贈ります^^ 製本として残るのはなかなか良いモンですよ^^

回答No.2

おめでとうございます!! 定番ですが、フォトブックは?? 今はネットでも店頭でも注文できるし。 時間もそんなにかかりませんよ。 おもしろい感じだと、「顔写真入りマスコット人形」 http://www.tss-plaza.co.jp/contents/omoshiro.html なんかもあります。 一番目の方同様、二月頭に間に合うかは..... 喜んでくれるといいですね。

• yumitsuki
回答No.1

二月頭に間に合うかどうか微妙ですが、 https://www.decocho.com/ ↑などはいかがでしょうか