• ベストアンサー

ポルトガルの特急電車について質問させていただきます。

ポルトガルの特急電車について質問させていただきます。 2月上旬にポルトガルへ旅行に行きます。 リスボン~ポルト間は特急電車(現地予約)で移動予定です。 特急電車には、大きなスーツケース(62インチ・ハード・キャスター付)を置くスペースは車内にあるのでしょうか。 例えば、成田エクスプレスのようにバゲージルームが車両にあるとか、座席間に荷物を置けるスペースがあるのでしょうか。 もしくは荷物を置くスペースはシート頭上の荷物置き場だけなのでしょうか。 ヨーロッパでの電車移動ははじめてなので、ご利用された事のあるかたに教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

noname#245408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

荷物置き場というか棚みたいなのはあるようです。 http://www.railway-technology.com/projects/alfa/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL参考にさせていただきます。