• ベストアンサー

thump upというアルバムの歌詞があるサイト

探してみましたがありません 知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogitti
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

こんにちは。 もしかして、thump up の部分は PUMP UP THE JAM かも知れません テクノトロニック と言うユニットが 90年代に流行らせた曲だと思います。 詳しくは、YouTubeあたりで 聴き直されることをお勧めです。

ichaica
質問者

お礼

ありがとうございます! YOUTUBE行ってきます

関連するQ&A

  • ラブサイケデリコのアルバムの歌詞

    ラブサイケのアルバムの歌詞全部しりたいのですが。。。uta-netでは みつかりませんでした。ラブサイケに限らずアルバム全部の歌詞が分かるhpしってる方いたらぜひ教えてください。

  • YUKIのアルバム歌詞のことで。。

    joyのアルバムWalking on the sky、サイダー、 AIR WAVE、ブレーキはノー、キスをしようよ、 ティンカーベルの歌詞が探してもみつかりません(´∩`;) よければ知ってる方教えていただけませんか??(><)

  • アルバム単位で歌詞検索が出きるサイト

    アルバム単位で歌詞検索が出きるサイトを教えてください! 携帯ではなくpcでお願いします!

  • 歌詞サイト

    iPodに歌詞を貼り付けたいのでコピペできる歌詞サイトを探しています。 なかなかないとは思いますがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 歌詞が分かるサイトありませんか?

    EARTH,WIND&FIREのSEPTEMBERの歌詞を知りたいんです。サイトを検索したけど見つからないんで、だれかご存知の方、教えてください。

  • 歌詞サイトに関して

    歌詞検索サービスの歌詞をコピーする方法を知っている方はいませんか? 悪用する人が増えたので、コピーが不可能になったそうですが、きわめて不便です。どなたかいい方法を知りませんか?

  • 歌詞がわかるサイト教えて下さい。

    こんにちは(*´ー`) 先日 ラブサイケデリコ のアルバムをレンタルして 録音して曲目だけはメモったのですが・・。 後になって歌詞カードをコピーしておけばよかった(ノ_・。)と悔やんでおります。 えっ もう一度借りればいいって?? 私の財布にはそのような余裕が有りません^^; で、色々と探してみたのですが 全く見つかりません。 その様なサイトをご存知の方、教えて下さい 宜しくお願いしますm(__)m

  • 動画をUPできるネットアルバムサイトは?

    こんにちは。 海外の友人から、ビデオメッセージを送ってもらうことを考えています。 CDに焼いたりすると郵送が大変なので、 ネットアルバムサイトにUPする形にしたいと思っています。 ある程度の容量がUPできて、 できればパスワードなどで他人がDL出来ないようなサイトって どこかにないでしょうか? もし良いところがあるようでしたら教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 歌詞が載っているサイトを教えください。

    おはようございます!先ず、直接関係は無いと思いますが私のパソコンについて言います。OSはWindows98 Second Editionで本体はIBMでプロバイダはOCNです。お伺いしたいのは、歌手の久保田利伸さんの「Cry on your smile」(←つづりが合っているかどうかわかりませんが…)の歌詞が知りたいのです。歌詞検索サイト2つを見たんですが、両方とも有りませんでした(-_-;)。ご存じの方は教えて下さいm(__)m!また、もし歌詞の検索サイトをご存じならURLを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 歌詞を載せているサイトを教えてください。

    こんばんは。お世話になります。 80年代~90年代の アイドル氷河期と言われた頃までに デビューしたアイドルの歌詞を載せている サイトが有りましたら教えてください。 著作権等の問題が有るせいか、 歌詞を載せているサイトが見つかりません。 捜している歌詞は以下のアイドルの曲です。 ●北岡夢子 ●佐倉しおり ●島崎路子 ●細川直美 ●森恵 ●八木さおり ●山中すみか 歌まっぷなどでは見つける事が出来ませんでした。 知っている方、返答よろしくお願いします。