• ベストアンサー

歌詞がわかるサイト教えて下さい。

こんにちは(*´ー`) 先日 ラブサイケデリコ のアルバムをレンタルして 録音して曲目だけはメモったのですが・・。 後になって歌詞カードをコピーしておけばよかった(ノ_・。)と悔やんでおります。 えっ もう一度借りればいいって?? 私の財布にはそのような余裕が有りません^^; で、色々と探してみたのですが 全く見つかりません。 その様なサイトをご存知の方、教えて下さい 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

うたまっぷ http://www.utamap.com/indexa.html Uta-Net(こちらは会員登録(無料)が必要です) http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.utamap.com/indexa.html,http://www.uta-net.com/
goncyan18
質問者

お礼

有難うございます(ノ_・。)嬉し泣き・・・です。 二つ教えていただいたうちの後者の方で見つかりました。 感謝ですぅ♪ 本当に有難うございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

J-Total Musicというのもあります。

参考URL:
http://music.j-total.net/index.html
goncyan18
質問者

お礼

回答いただき有難うございます(*゜ー゜*) 探していた歌詞は見つからなかったんですが、また別の機械に活用させていただきます。 どうも有り難うございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 練習したいけど歌詞がわからない!

    カラオケで歌いたい曲をMDに録音しておいたのですが、いざお家で練習しようとしても歌詞がわからなくて困っています。ホントはレンタルした時に歌詞カードをコピーしとけばいいんだけど・・・。どなたか日本の歌謡曲の歌詞がわかるようなサイトをご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたいです

    アルバムに収録されてるあまり有名じゃない曲の歌詞をも検索できるサイト知ってる方教えてください。あと、通信カラオケに載ってる曲目を検索できるサイトなんてのも知りたいのですが・・・。

  • 歌の歌詞を検索できるサイトとかってあります?

    例えば、CDをレンタルしてきたときなんかに 歌詞カードをこのままおいておきたいな~とか 思いますが、そういうわけにもいきませんよね。 最新のJ-POPの歌詞が検索できるような サイトがあったらめちゃめちゃ便利だろなぁとかって 考えたのですが、そんな都合のいいサイトありますか(笑) そのアーティストのホームページなんかをのぞいてみても ディスコグラフィーや画像はけっこう充実してますが 意外にアルバムの歌詞の全曲紹介とかっていう ページは少ないようですし…。 ちょっとだめもとでおうかがいしてみました。(^^;) 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 歌詞掲載サイトと歌詞カードの歌詞の違いについて

    こんにちは。 最近Aerosmithにハマって野獣生誕というアルバムを購入したのですが、そのアルバムについている歌詞カードの歌詞と洋楽歌詞検索サイト(http://www.toeicclub.net/searchengine.html)(http://www.lyrics.net.ua/)などに掲載されているものと違うのですがどうしてなのでしょうか?? 単純に投稿ミスなだけなのでしょうか??

  • クラプトン最新作の歌詞が知りたい。

    先日、クラプトンのニューアルバム"REPTILE"を購入したのですが、誤って 輸入盤を選んでしまいました。 そうです、輸入盤にはやはり歌詞カードがついていなかったのです。 そこで質問なのですが、歌詞が掲載されているサイトなどご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? クラプトンって歌詞もなかなか良いのですよね。

  • レンタルした曲の歌詞

    今、カラオケで歌える歌の幅を増やす為に最近の歌をレンタルしまくっています。 ですが、歌詞に限ってはどう考えても瞬間的に覚えるのはムリです。 アルバムの場合、歌詞カードをコピーするのも面倒ですし。 歌まっぷで探しても新しい曲であったりすると見つかりませんし。 聞きまくって覚えるのもアリなのですが、聞き取りづらい所とかは 違うように覚えてしまったりします。 皆さん、こういう場合どうしていますか?

  • 歌詞のいい和訳サイト知りませんか?

    特にいまクイーンの歌詞の和訳を探してます!手元に あるアルバムが輸入版ばかり、原語の歌詞サイトは いくつかストックしてあるのですが、和訳となると なかなか・・・。どなたかご存知ないですか?

  • ダニエル・パウターの歌詞

    ダニエル・パウターのアルバムCD(BAD DAYの入っているもの)を買ったのですが、歌詞カードが、ついていませんでした・・・。 私が買ったものが、SALE商品(きちんとしたお店で買ったんですけど)だったので、ついていなかったのか、もともとついていないものなのか教えていただけたら幸いです。 それから、レンタルにはなっていないんでしょうか? 歌詞カードがないので、レンタルで、借りてみようかと思ったのですが、ありません・・・。 店員さんに聞く勇気がなくて、あるかどうかも確認できてないのですけれど。 もし、ネットででも、歌詞がわかるのであれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • PAVEMENTの歌詞対訳サイトありますか?

    PAVEMENTの「TERROR TWILIGHT」というアルバムの歌詞の和訳を探しています。 洋楽の歌詞を対訳してくれるサイトでも結構なのですが・・・ どなたかご存知ないですか?

  • 歌謡曲の歌詞について

    今から30年以上も前に発売されたアルバム(レコード及びCD)で、 Toshitaro(=稗島寿太郎)の『Paradise』というのがありますが、 このアルバムの七曲目(=B面・2曲目)『ひたいのKissからもう一度』の歌詞を知っている方がおりましたら、 お教え下さいませ。

専門家に質問してみよう