• 締切済み

FDD増設

最近Corei7のパソコンを組み立てました。 後で、FDDを増設しようとおもいえ、3,5インチの ドライブを購入してきたのですが、 よくみると、そのマザーボードにはFDDにつなげる、IDEケーブル端子 みたいなやつがついていません。 これはもう増設は無理なのでしょうか? なにか、増設ボードみたいなのはあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こういったものを使うかUSBの外付けですね。(どちらにしてもUSB接続ですけど) http://www.owltech.co.jp/products/drive/FDB1_BOX/FDB1_B_BOX.html