• ベストアンサー

Flash player

Mac 10.3.9を使用しています。 Flash playerをインストールして下さい。と表示されます。 Adobeからインストールしたのですが、それでも、サイトの動画やゲームが表示されません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29595
noname#29595
回答No.1

もしかして、OSX 10.4 以降用のものをインストールしていませんか? ダウンロードサイトでもう一度必要システム要件をご確認ください。

その他の回答 (2)

• 50kata
回答No.3

この画面でインストールしないで「オペレーティングシステムまたはブラウザの変更」をクリックしてOSX10.3を選択してください.

• mackid
回答No.2

>Flash playerをインストールして下さい 単に「Flash playerを」ではなく、「○○以上のバージョン」といった指定があるのでは? あなたは数年前の古いOSを使っているので、そういったプラグインやソフトによっては古いOSに対応できない場合があります。必要なプラグインのバージョンと、自分が利用できるバージョンを比べて大丈夫かどうか確認してみてください。