オフサイドルールを英語で解説!独特の書き方や条件とは?

このQ&Aのポイント
  • オフサイドルールは、相手陣内にいるボールより前にいる選手に対してパスを出すことを禁止するルールです。
  • オフサイドポジションにいる選手に対して、ゴールキーパー以外の相手選手が存在しない状況でパスを出すことができません。
  • オフサイドルールは、普通のルールとは異なる独特の書き方や条件があります。英語での解説が必要な場合は注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急の質問(お願い)です!!汗

緊急の質問です!!>< オフサイドルールを英語で解説する必要があるのですが、 以下の文章を英語に翻訳してください。お願いします。 ルールの書き方など普通の文章と異なる独特の書き方があるのでしょうか…不安です 『 オフサイドルールとは次のようなものである。 オフサイドルール オフサイドポジションにいる選手に対して、パスを出すことを禁止する *オフサイドポジション:以下の条件をすべて満たした位置 ・相手陣内にいる ・ボールより前にいる ・ゴールとの間にGK以外の相手選手が存在しない 』 ※実際は「GK以外の」ではなく「二人以上の」が正しいのでしょうが、ここではあえてGK以外としています。ご了承ください。 よろしくお願いします!!汗

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

参考サイトから必要な部分を抜き出した方が早そうですね。 wikipedia(英語版)オフサイド http://en.wikipedia.org/wiki/Offside_(association_football) FIFAルール http://www.fifa.com/mm/document/affederation/federation/81/42/36/lawsofthegameen.pdf  引用いたしますと、 A player is in an offside position if: he is nearer to his opponents’ goal line than both the ball and the second-last opponent

opjelerk
質問者

お礼

ありがとうございます! 英語があまり得意でないため、英語サイトは目が字面を滑ってしまってどこを読めばよいのかわからず、、 すぐにお答えいただき、大変助かりました。