• 締切済み

9iのインストーラーから10gのコンポーネントをインストールする

9iのOUIより、10gのコンポーネント(ODP.NET(Version:10.2.0.2.0))を インストールしたいと思います。その際に、9iの環境下で上記ODP.NETを インストールできるものでしょうか?? インストール時にて、9iのOUIでは、「products.jar」を指定する ことになっており、10g上には上記ファイルがありません。 「products.xml」はありますが、これを指定することが できませんでした。 9iにODP.NET(Version:10.2.0.2.0)を入れる方法について ご教授をお願い致します。

みんなの回答

• entree
回答No.1

10gのOUIを使えばいい(最新のパッチセットを適用すればOUIは10gになる)の でしょうが、おそらくはサポートされないと思います。