• ベストアンサー

今度Gジャンを初めて買おうと思ってるのですがGジャンの中って何を着たら

今度Gジャンを初めて買おうと思ってるのですがGジャンの中って何を着たら似合うんですか? 自分的にはグレーのパーカーを着ようと思ってるのですが… 雑誌を見てもなかなかGジャンを着てるモデルの人が載ってなくて困ってます ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕は若い男ですがGジャンって普通にいいますよ。 ちなみに、デニジャケとかデニムジャケットとかもいいますが・・ Gジャンの着こなしですが、グレーのパーカいいと思いますよ^^ あとは、差し色としてジップ付きのパーカを合わせて中にTシャツとか? 後は・・・まぁ、シンプルにTシャツの上から一枚とか、、タンクトップでもいいですしね。 それぐらいかなぁ・・・? あ!あと、チェックシャツとかもいいと思います>< アメリカンな感じでカッコイイですよね(*^_^*) 普通のホワイトのシャツでもいいですが・・・やっぱチェックが一番★

参考URL:
http://allabout.co.jp/gs/menscasual/subject/msub_cate02.htm

その他の回答 (1)

• hyuga1960
回答No.1

http://images.google.co.jp/images?q=denim%E3%80%80jacket%E3%80%80mens&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&hl=ja&sa=2&start=0 こういうのは若い人の方が知ってると思ったんですが、 今はデニム(デにアクセント)っていうらしいですよw。 白と紺ボーダーTシャツ、黒や紺の無地のポロシャツ、なんかでも良さそうですね。個人的には大きめを前を締めて着て、襟元は白Tだけ、無精髭ってのが好きですが。