• ベストアンサー

今度Gジャンを初めて買おうと思ってるのですがGジャンの中って何を着たら

今度Gジャンを初めて買おうと思ってるのですがGジャンの中って何を着たら似合うんですか? 自分的にはグレーのパーカーを着ようと思ってるのですが… 雑誌を見てもなかなかGジャンを着てるモデルの人が載ってなくて困ってます ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕は若い男ですがGジャンって普通にいいますよ。 ちなみに、デニジャケとかデニムジャケットとかもいいますが・・ Gジャンの着こなしですが、グレーのパーカいいと思いますよ^^ あとは、差し色としてジップ付きのパーカを合わせて中にTシャツとか? 後は・・・まぁ、シンプルにTシャツの上から一枚とか、、タンクトップでもいいですしね。 それぐらいかなぁ・・・? あ!あと、チェックシャツとかもいいと思います>< アメリカンな感じでカッコイイですよね(*^_^*) 普通のホワイトのシャツでもいいですが・・・やっぱチェックが一番★

参考URL:
http://allabout.co.jp/gs/menscasual/subject/msub_cate02.htm

その他の回答 (1)

  • hyuga1960
  • ベストアンサー率32% (17/53)
回答No.1

http://images.google.co.jp/images?q=denim%E3%80%80jacket%E3%80%80mens&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&hl=ja&sa=2&start=0 こういうのは若い人の方が知ってると思ったんですが、 今はデニム(デにアクセント)っていうらしいですよw。 白と紺ボーダーTシャツ、黒や紺の無地のポロシャツ、なんかでも良さそうですね。個人的には大きめを前を締めて着て、襟元は白Tだけ、無精髭ってのが好きですが。

関連するQ&A

  • Gジャンに合わせるカバン

    ブルーのGジャン、インナーにグレーのパーカー、ボトムスに茶色のカーゴパンツを合わせようと思います。 カバンは何がいいでしょうか。MSPCのイエローのメッセンジャーバッグはだめですか?大学生男です。

  • Gジャンのコーディネート

    Gジャンのコーディネート ライトブルーのGジャンを中心にインナーからボトムスまで何を合わせるか皆さんの意見を聞かせて下さい 自分は白のハイネックに黒のパーカーを着てGジャンを着るボトムスはベージュのチノパンが1番だと思ってます

  • 濃い青のGジャン

    男です。 濃い青のGジャンを買ったのですが下に何を着ていいかイマイチわかりません。一応黒のパーカーを着ようと思ってます。 ズボンはベージュあるいは黒のチノパンを履こうと思ってるのですが、アドバイスや指摘などお願いします。

  • Gジャンて、、、

    今日、古着屋でGジャンを買ったのですが、 どんなものをインナーとして着たらいいかよくわかりません。 ちなみにぼくは男です。

  • Gジャンについて

    GAPで色が薄めのGジャンを買いました。が、買ったものの着回せないでいます。 そこで質問なのですが、Gジャンの下には、何を着たらいいのでしょうか?一応、雑誌を見て黒のタートルネックを合わせると可愛いなぁ、とは思いました。が、そればっかりでは着回せているとは言えないと思うので、他に何か合わせ方があれば教えてください。 それと、Gジャンはアウター扱いしてもいいのでしょうか?というのは、外から屋内へ入ったときに、脱ぐものとして考えた方がいいのか、それともカーディガンと同じような感じで、上にアウターを着てもおかしくないのかと思っては、着るのを躊躇してしまうからです。まあ上にアウターを着たら動きにくいとは思いますが…。 それから、買ったGジャンはサイズ的にはぴったりなのですが、何だか肩の部分が動きにくいです。これは、慣れたら動きやすくなるものなのでしょうか?それとも、もうひとつ大きいサイズのものを買うべきだったのでしょうか? ちなみに22歳女性です。お姉系ではありません。なので、お姉系のコーディネートはパスでお願いします。多分下はスカート+ウエスタンブーツか、スカート+スパッツ+パンプスになると思います。 たくさん質問しましたが、よろしくお願いします。

  • Gジャンのボトムス

    Gジャンを買おうと思うのですが、どんな色が合わせ易いのでしょうか? あと、ボトムスは何を合わせればいいのでしょう? 自分が目をつけたのは、グレーとベージュです。

  • 黒のGジャンについて

    Gジャンについての質問はたくさんあったのですが、女性の方の質問が多かったので質問させていただきました。 僕は男なんですが、先日黒のGジャンを買いました。 しかしボトムスとのいい組み合わせが思いつかず、困っています。 コーデュロイのGジャンも一緒に買い、それは普通にジーンズと合わせているのですが、デニム×デニムはいいと思わないタイプなのでまだ黒のGジャンは着れないでいます。 なので、皆さんが思う黒のGジャンと合うボトムスを教えてください。 できればタイトな感じにしたいです。 あと、これを買う前に店に貼ってあった雑誌の切抜きに、紫のデニムとあわせている写真があったのですが、これはどうなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • ポロシャツにGジャン

    ポロシャツの上にGジャンを着るのって変ですか? Gジャンはデニムじゃないネイビーのものでポロシャツは紫です。 ちなみに男です。よろしくお願いします。

  • Gジャンに合わすボトムス(男です)

    今Gジャンのインナーにフード付きの灰色のパーカを着るっていう服装をかんがえているんですけど、そのふくそうに合わすボトムスってどんなものがいいでしょうか? 色とか生地とか。 今はコーデュロイパンツはどうかなって思っていますが、どう思いますか?? また「こういうGジャンの着方もあるよ」ってのあったら是非お願いします。 ファッション初心者なもんで・・・。  男ですが女性の方の意見もお待ちしています。

  • 丈の短いGジャン

    このまえ古着屋でGジャンを買ったんですが、着てみると腕や肩などはぴったりなのですが、丈が思った以上に短くて自分のへそぐらいまでしかありません。自分は身長170cmぐらいでいつもはMかLサイズの服をかうのでメンズのものかなと思ったのですが、いろいろ調べてみると男の人より女の人が着る物のようなかんじがしてきました。一応メンズの服がおいてあるところから選んだのですが、これって男が着てもOKなのでしょうか?このGジャンはリーバイスのものでW7505-0217と記されています。サイズはMです。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう