• ベストアンサー

クイズ

ガーナ生まれ 12歳少年nikeと契約 神童 このキーワードで誰だか、当てるクイズなんですが さっぱりわかりません、マラドーナかな? と思ったけどガーナ生まれじゃないし、、、、 わかる人教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

たぶんこの↓人のことだと思います。 記事では12歳ではなく「13歳」となってますが。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20030527115202.html