• ベストアンサー

小泉進次郎議員

小泉進次郎議員 と、あの青森かどっかの美人すぎる市議、まさかイイ仲になりませんよね!? 小泉進次郎議員めっちゃ好きなんですけど!

noname#111046
noname#111046

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それは知りませんが、父親もアメリカ支配層の回し者ですし、進次郎坊ちゃまもコロンビア大学在学中にアメリカ支配層の回し者として、教育された人物ですから、国民の幸福より、アメリカ支配層の利益を優先する人物ですよ。 善人ずらした悪人とまではいいませんがね。外見、見かけにだまされないようにしましょうね 。

noname#111046
質問者

お礼

逆に政治家で本当に善人っているんですかね??だって、毎日毎日、4億の現金がどーのこーのってゆう鬼瓦みたいなオジサンのどアップ流して飯が不味くなる~(見なきゃいんですが) ここまできたら、もうルックスしかないでしょ☆自民党はどうでもいいですが。 どうも、ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • oshinabe
  • ベストアンサー率36% (138/378)
回答No.1

こういうと芸能事務所のコメントのようですが 当人達の間の問題ですので部外者が口を挟むべきでは無いでしょう。 構成員の年齢層が高めな政治の世界も色恋沙汰は少ないわけではなく かつては政界失楽園なんていう不倫劇があったり、鳩山総理も結婚していた現婦人とは不倫の末に結婚しています(と、いつだか自分で言ってました) 次代を担う新鋭政治家と美しさが評判の市議の熱愛。ドラマにでもなりそうなもんですが、どうなるかは本人達が決めることです

noname#111046
質問者

お礼

まぁ、そう言っちゃぁオシマイですが…(-_-;) どうも、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 小泉進次郎議員

    小泉進次郎議員が「民主党は自由がないと批判して自由民主党は自由がある」と言いました。 父親は郵政選挙の時に反対派に刺客をおくりましたから、この発言は父親批判にもなると思うのですが、どうなのでしょうか?

  • 小泉進次郎議員の情報

    小泉進次郎議員の情報 国会での発言等、プライベートで漏らしたこと、活動の予定、その他何でも、彼の言動等の情報が得られるサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 小泉進次郎

    鳴り物入りで大臣になった小泉進次郎氏の評判が「ポエム政治家」などと言われるようになって堕ちているようです。 父親の純一郎氏が今でもそれなりの評価なのに対し、進次郎氏の評価が今一なのは「八方美人的なことしか言わない」ためではないかと思います。純一郎氏は叩かれることも覚悟の上で過激ともいえる政治をやってのけたからあれだけの評価を受けたのではないかと思うのですが、それ以外に進次郎氏の評価が純一郎氏よりも低い理由として考えられることがあればお願いします。

  • 小泉進次郎議員が大物ぶっているように見えるのは気のせいでしょうか?

    小泉進次郎議員が大物ぶっているように見えるのは気のせいでしょうか? 民主でよく取り上げられている横粂 勝仁議員なんかは たしか小泉議員と同期だったと思うのですが こちらはいかにも「新米」というか 「一年生」を体現している感じに見受けられます。 が、一方の小泉進次郎議員は 例えば先日から取り沙汰されている新党の乱立問題などで 記者からインタビューなどを受けているのをTVで見ていると 「みんな一緒にくっついてしまえばいいのにねぇ?」とか 普通にタメ口・半笑いで答えています。 流石に「メディア」に「(新人)議員」として「インタビュー」を受ける以上 タメ口でニヤつきながらはNGだと思うのですが・・・。 100%どちらが良いという事は無いのでしょうが 小泉議員の態度は少し新人の議員としては・・・。 「堂々とする」というものを履き違えているように感じられます。 これは党の戦略の一端なのでしょうか? 本人の性格なのでしょうか? ネットなどでは小泉議員を推す意見が多いようですが 皆さんは小泉議員の言動、どのように感じられてますか?

  • 小泉進次郎

    小泉進次郎は将来総理大臣になれるとおもいますか?

  • 自民党の小泉進次郎は国会議員定数を減らす削減派で有

    自民党の小泉進次郎は国会議員定数を減らす削減派で有名だったのにいざ投票したら賛成票を入れててこいつは言ってることと実行することが真逆で怖いサイコだと思った。 言ってることは建前でみんなに聞こえが良い話をするが本音がわからない人物に思えるようになった。 小泉進次郎に不信感が生まれています。

  • 小泉進次郎氏に投票した理由は?

    自民の大物議員(もちろん世襲議員含む)が軒並み民主に負けている中、 小泉進次郎氏が当確したようですが、どう思いますか? やっぱり小泉パパの力ですか? 小泉パパは、ろくなことしてないと思うんですが 横須賀市民は小泉パパはスバラシイ首相だったと 思ってるんでしょうか? 相手候補に魅力がなかったのですか? 「世襲はダメだ、立候補するなら別の選挙区からにすべき」 という風潮の中で 小泉息子に投票した理由が知りたいです。

  • 小泉進次郎💛滝川クリステル

    こんにちは 小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの電撃結婚。 驚かれた方も多いと思いますが、みなさんはこのお二人、お似合いのカップルだと思いますか? *忌憚のないご回答、お待ちしています

  • どうして小泉進次郎の顔色は悪いのか?

    小泉進次郎と言えば、あの小泉純一郎の(いとし子)である。自民党の青年部を牽引していた面もある。だが、昨日の(報道ステーション)をたまたま見ると、以前の彼のハンサムぶりがなく、どちらかと言えば、ゲッソリとした(病人)の人相であった。 どうして小泉進次郎の顔色は悪いのか?悪くなってしまったのか? 「これだよ」という部分に思い当たる人がいたら、ココロ(来年、政治に目覚めるかも)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=uCRtHVEroQ0

  • 小泉進次郎議員のように、ツイッターについて否定的な人を説得してツイッタ

    小泉進次郎議員のように、ツイッターについて否定的な人を説得してツイッターをやってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 小泉進次郎議員の場合、 「私自身はTwitterをやる気になりません。  自民党最年少だけど、アナログな人間なんです」と宣言しましたが、 同じような感じで「アナログな人間」であることを主張して 新しいツールに対して間違った先入観をもっている上司が 仕事へのツイッターの導入を完全否定しています。 他のライバル企業はすでに導入して 試行錯誤しながらそれぞれ有効に活用しています。 このままでは遅れをとってしまう。と少し焦っています。 河野太郎議員は最初否定していましたが 後に導入し、うまく活用されている例も出したのですが まったく聞く耳をもってくれません。 もはやツイッター云々の問題ではないかもしれません。 こういった「アナログな人間」を説得するには どのようなやり方が考えられるでしょうか。 拙い質問で申し訳ないのですが ご回答いただければ大変うれしいです。