• ベストアンサー

DVDに焼いた番組をWMPで観る方法

HDDレコーダで録画した番組をDVDにファイナライズして焼きましたがウィンドウズメディアプレイヤーで観ることができません。 アップデートの仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5527383.html DVDがどの形式で記録されてるか提示するともう少し的確な回答が 増えるかもしれません。 ちなみに、WMPではVR形式(CPRM含む)、AVCREC形式のDVDの再生には 対応できません。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (5)

noname#106800
noname#106800
回答No.6
shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

回答No.5

WMPがだめでしたらGOM PLAYERなどフリーソフトで再生できますよ。たのソフトも有りますが。

回答No.4

WMPがだめでしたらGOM PLAYERなどフリーソフトで再生できますよ。たのソフトも有りますが。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

• sotom
回答No.2

録画した番組の場合、大概CPRMが絡みますので、WMPではダメでしょう。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

• Us-Timoo
回答No.1

ご使用のパソコンにDVDを観るためのソフトは入っていますか? DVDを観るためのソフトが入っていないとDVDコーデックがインストールされないので、WMPでみることができません。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。 入っております。