• 締切済み

別府花火ファンタジアに使われている曲名について

こんにちは18の高校生です。。。 去年家族が見に行った 大分の別府で行われた「べっぷ花火ファンタジア」で使われた曲が気に入ったそうで、 どなたか曲名をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?? とくに毎年ラストに使われている曲の名前が知りたいです。。。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらではないですよね http://www.beppu-navi.jp/xmas/song.html