• 締切済み

別府花火ファンタジアに使われている曲名について

こんにちは18の高校生です。。。 去年家族が見に行った 大分の別府で行われた「べっぷ花火ファンタジア」で使われた曲が気に入ったそうで、 どなたか曲名をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?? とくに毎年ラストに使われている曲の名前が知りたいです。。。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらではないですよね http://www.beppu-navi.jp/xmas/song.html

関連するQ&A

  • 大分 別府 花火ファンタジア2009

    23日か24日のどちらかに、 大分県別府市の『べっぷ HANABIファンタジア』に福岡から 日帰りで行きたいと思っています。 終日時間は取れますし、帰りも遅くなって構いません。 今までに行かれた方の感想をお聞きしたいです。 一番気になるのは渋滞ですが、やっぱり時間をずらさないと 帰りの渋滞などはひどいのでしょうか? 駐車場、交通情報、屋台や花火の雰囲気やお勧めスポット、 別府でのお勧めの時間の使い方など何でも1点でも構いませんので 教えていただけると嬉しいです。 必ずお礼のお返事はさせていただきますので、 よろしくお願いいたします。

  • 大分県立別府鶴見丘高校が進学校になれない理由は

    大分県別府市で高校受験を控えている知人の家族が大分県立別府鶴見丘高等学校を進められたそうですが学校の実情を聞いて他の地域の学校に進学することを決めました 別府鶴見丘高校が進学校になろうといろいろと時間割やクラス替えなどで工夫しているそうですが偏差値も低く、学校のふいんきが悪くいじめや校内暴力もさかんと聞いています。九州電力などの就職には熱心だそうです。有名大学にいきたいと考えている知人はほかの地域の学校に志望をかえました。なぜ公立学校が進学校になれないかわかる方は教えてください。

  • アクアファンタジアの中身

    最近,友人の結婚披露宴に出席したのですが,そのときにキャンドルサービスの代わりに,「アクアファンタジア」というのを使っていました.あらかじめテーブルに置いてあるグラスに透明な液体が入っていて,そこへ新郎がボトルから別の液体を注ぐと,青白い光を発したのです. この2つの液体はいったい何なのでしょうか? 係の人に聞いてみましたが,アクアファンタジアという名前だけ教えてくれ,中身はわかるはずもありませんでした. どなたか,液体の物質名や起こっている反応などご存知でしたら教えてください.よろしくお願いします.

  • ファンタジアのような感じのアニメご存知ないでしょうか。

    とても漠然とした情報しかなくてごめんなさい。 ディズニーの「ファンタジア」に今更ハマっているのですが、ディズニーのファンタジア以外で、「台詞がなく、音楽に合わせてアニメーションが展開していく」というものを、以前夫が見た事があるそうです。 曲名は分からず、雨の中でどこか小屋のような場所で雨宿りをするのだけど、ものすごい嵐になってきて…というような内容だったらしく、小鳥や馬が登場したような…? 人間が出てきたかどうかは覚えていない。 という事らしいのですが…… 夫が見たのはもう15年以上前になるかと思います。テレビで見たそうですが、その頃の作品なのかどうかはわかりません。もっと昔のものなのかも… どなたか、類似のものをご覧になった事がある方、また情報をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 記憶違いもあるかと思いますので、多少違うものでも参考になるものをご存知の方はお教え頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 2015 秋田大曲花火大会での曲名

    最後のほうで 渋い男性ボーカリストの歌な合わせて花火が打ち上げられてました。 曲名や歌っているかたの名前をご存知の方 教えていただけませんでしょうか? アナウンサーの方も 最後に渋い歌ですね とコメントされてました。 情報が少なくて申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。

  • 大阪~別府の格安チケットを教えてください!

    こんばんは!8月に大阪~大分に家族5人(子供ナシ)で湯布院・別府に2泊3日の予定で温泉旅行に行きます。で、ご相談なのですが安く行く方法は飛行機の格安チケットですか?年寄りがいますのでバス・船以外で早く安く行ける方法とサイトを教えてください。予定は8月4~6日です。どこで買えばいいのか解からないのでご存知の方よろしくお願い致します(^^)/。

  • 曲名教えて下さい。

    「ガンダムSeed」30話の冒頭、OP前のシーン(ニコルのラストシーンのところ)でかかっていた曲の曲名がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ピアノとオーケストラ(?)な感じの曲です。 聞き覚えがあった気がしたのでクラッシックの一種かとも思ったのですが、そちらで質問したらオリジナルではないかとのことだったので。 サントラに収録されているようでしたら、そちらの名前も教えていただけると嬉しいです。

  • 曲名と歌手の名前を教えてください。

    曲のさびの部分に、「明日行きの列車に乗り遅れないよう・・・」と言った歌詞の曲名と、歌手を教えてください。この曲は何かのグランプリにもなったという事です。友人の出身高校の先輩だそうですが名前が思い出せないとのことです。私も、15年程前の曲だったと記憶しています。よろしくおねがいします。

  • 花火大会

    私は毎年、岐阜県で行われる全国選抜長良川中日花火大会  (7月最終土曜日)若しくは長良川全国花火大会  (8月第一土曜日)のどちらかに行っているのですが、去年は両日ともに中止になり残念に思っています。 そこで今年はぜひとも両日ともに観覧をしたいと思っているのですが、開催するのかしないのか正式発表されていないみたいなのですが、開催若しくは中止をご存知の方がみえたら教えて下さい。

  • この曲名を教えてください

    偶然通りがかったHPに流れている曲がとても気になります。 心に染み入る曲だと思います でも曲名がわかりません サイト主も知らないそうです きっと有名な曲だと思うのですが 調べようがありません メロディを聴かせて曲名を当てるiPhoneアプリでもだめでした 誰かご存じないですか? http://www.geocities.jp/irarun/

専門家に質問してみよう