• ベストアンサー

2月12日にディズニーランドに行く事を検討しています。

2月12日にディズニーランドに行く事を検討しています。 ディズニーランドの混雑予想サイトでは予想入場者は30000~39999人で、 「まぁ混雑」(慣れていると普通) とのことでしたが、具体的にどれくらいなのかがイメージできません。 「このアトラクションは何分くらい待つ」等、 ある程度具体的な情報をいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yammy2009
回答No.1

ってかその混雑サイトにSB・FPの目安がありますけど・・・それではダメなんですね。 それならディズニーリゾートの携帯HPは見ましたか? そこからアトラクションの待ち時間やFPの時間まで分かりますから似たような日でシュミレーションしてみればいいかと。 それでは「面倒」というなら0570-00-3932の24時間対応音声サービスを利用してみては。

arrow19
質問者

お礼

すみません、SBの目安に気付きませんでした・・・。 回答ありがとうございました!