• 締切済み

明日医療事務の面接を受けます

こんにちわ。至急回答頂けたら助かります!! 現在私はニチイ学館所属で某大学病院の放射線科外来受付を担当しております。4年間外来業務を経験しました。 私が勤務している病院の放射線科は業務が複雑で一つのところに外来診療・検査系・治療が入っており、 それぞれ専門的知識が必要になる事と パソコンシステムが電子カルテだけではなく検査部門と治療部門とそれぞれ専用のシステムを使用している為覚える事が多々あり 自分以外で受付業務できる事務がいなかった為教育し育てました。 今年の3月31日で任期満了になるので丁度良い機会と思ったのと 新たな知識を身につけたいと思い現在就職活動中(正職員)で、 明日口腔外科のクリニックに面接を受ける事になりました。 正職員になるための面接を受けたことがなく色々と探しているのですが 有力な情報が見つかりません。 中途採用で面接を受けたことがある方お手数掛けますが教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。 ※医療関連の資格はメディカルクラーク2級と薬学検定2級を持っております

みんなの回答

• tokmei
回答No.1

私は経験者なので、多分質問者様の力になれると思いますが、何をお知りになりたいのか具体的にご記入お願いします。すみません、理解不足ですが…。