• ベストアンサー

ナンパで出会って。。

ナンパで出会った人との関係を長続きさせるにはどうすればいいでしょうか? たまにクラブで女の子に声をかけます。僕は本当にいいと思った人に声をかけます。 クラブのなかで仲良くなって、キスをしたり、外に出て一晩を一緒に過ごすこともありました。直感だけど本当に好きになれると思ってしました。その時だけで終わらせたくないと思いました。 しかし、後日会おうと連絡をしても、ほとんど二度と会えません。運良く会えてもその次はありません。 所詮ナンパの男と思われるのでしょうか。また最初にクラブで会った日にはもっと紳士的に話しだけで終わらせるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4103
回答No.2

そうだぜそれで良いのさ、自分のアイデンティティを大切に、ポリシーを持つんだよ! 個人的にメルアド教えてあげたいけど、ここに載ったらおかしなMailきても困っからよ許せ! 下を切られないようにな(笑)

その他の回答 (1)

• 4103
回答No.1

CLUBと言う事はまだ若手ですね!気にせずに若いうちにいっぱい遊んで経験しなやよ!紳士ぶっても自分の姿でないのだったら後から終わる可能性もあります。それならありのままの自分で通すべきです。逆に相手のほうもたくさんの経験と遊びに没頭したいだけなのかもしれないじゃないですかだからこうさいをおしつけては ダメですよ!そのうち本当にときめく恋愛ナンパに行き着くさ SEXをしたから自分のものになる世の中出ないのは遊んでる自分が一番よくわかっているのじゃないですか? 焦ってはダメですその態度が相手に一夜かぎりのアバンチュールに終わらせてしまうんじゃないですか! まだナンパできるだけいいんじゃないのかな、それもできない人もいるんだからね。 若手よ頑張りなよ!

goochancha
質問者

お礼

アニキありがとうございます!そうですね自分は好かれようとして下手に出てしまう所があるので、オレオレでいこうと思います!