• ベストアンサー

ナンパで出会って。。

ナンパで出会った人との関係を長続きさせるにはどうすればいいでしょうか? たまにクラブで女の子に声をかけます。僕は本当にいいと思った人に声をかけます。 クラブのなかで仲良くなって、キスをしたり、外に出て一晩を一緒に過ごすこともありました。直感だけど本当に好きになれると思ってしました。その時だけで終わらせたくないと思いました。 しかし、後日会おうと連絡をしても、ほとんど二度と会えません。運良く会えてもその次はありません。 所詮ナンパの男と思われるのでしょうか。また最初にクラブで会った日にはもっと紳士的に話しだけで終わらせるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4103
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.2

そうだぜそれで良いのさ、自分のアイデンティティを大切に、ポリシーを持つんだよ! 個人的にメルアド教えてあげたいけど、ここに載ったらおかしなMailきても困っからよ許せ! 下を切られないようにな(笑)

その他の回答 (1)

  • 4103
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

CLUBと言う事はまだ若手ですね!気にせずに若いうちにいっぱい遊んで経験しなやよ!紳士ぶっても自分の姿でないのだったら後から終わる可能性もあります。それならありのままの自分で通すべきです。逆に相手のほうもたくさんの経験と遊びに没頭したいだけなのかもしれないじゃないですかだからこうさいをおしつけては ダメですよ!そのうち本当にときめく恋愛ナンパに行き着くさ SEXをしたから自分のものになる世の中出ないのは遊んでる自分が一番よくわかっているのじゃないですか? 焦ってはダメですその態度が相手に一夜かぎりのアバンチュールに終わらせてしまうんじゃないですか! まだナンパできるだけいいんじゃないのかな、それもできない人もいるんだからね。 若手よ頑張りなよ!

goochancha
質問者

お礼

アニキありがとうございます!そうですね自分は好かれようとして下手に出てしまう所があるので、オレオレでいこうと思います!

関連するQ&A

  • クラブでのナンパ

    クラブでナンパをするのによい声の掛け方があれば教えてください? ちなみに、美容師や服飾系の女の子が好みです。

  • ナンパの方法

    この間 「東京DOGS」というドラマを見ました。 すると水島ヒロさんがやっているまるおというキャラクターが 実にチャラい男でした。 会社の受付の女の子に9時5時? 9時5時? と聞いたりしてナンパしていました。 私もナンパというモノをしてみたいと思います。 ただしジェントルマンな紳士な対応でナンパをして 女の子とごはんを食べにいきたいです。 初心者でも出来るよきナンパの方法があればお教え下さい。

  • ナンパ

    この前、地味ーな駅を夜一人で歩いていたら、普通な感じの男の人(25歳くらい?私は19歳です)にすいません!と呼び止められ、 「さっき一緒の電車乗ってて、すっごいかわいいと思って声かけたんだけど・・」と言われました。 私は無視してスタスタ歩いていったのですが、この態度ってひどいですか? 偶然にそれを男友達に見られていて、何してたん?と聞かれたので話すと、 ナンパだったら ・2人以上で声をかける(1対1はありえない) ・もっと繁華街でやる だからその男の人はきっと勇気を出して声をかけたんだ!おまえはそれをシカトしたんだ!と言われました。 もう会うこともないと思うのでどうでもいいといえばそうなのですが、なんだか自分が悪者のような気分になったので質問しました。 質問は 1一般的なナンパとはどういう感じなのか?  例えば本当の一目ぼれ的なもので声をかけるのとはなにか違うのか? 2みなさんはこの声のかけ方はナンパだと考えますか?それとも私の男友達のように本気(というと大げさですが)なものだと考えますか? の2つです。 なんだか「ナンパ」という言葉の定義がよくわからない感じです。よろしくお願いします。      

  • ナンパ

    先週友達とナンパ待ちをしにスポットに行きました。 私は彼氏が長いこといないけど彼氏を探すと言うよりは、休日大勢で遊べる男友達が欲しいのでその目的です。 そこはゲーセンの駐車場で女の子は車を止めてナンパ待ち。男は車で駐車場をぐるぐるして品定めし、いい子がいたら降りて女の子の車へGOという感じなのです。 結果私達には1人も声をかけてきてくれる人がいませんでした。前回初めて行った時は3組くらい声かかっかたのですが。。 この結果にすごくショックでした。なんか外見を全否定されたかのようです。 でも、逆に軽い女に見られなくて喜んでもいいのかなあとは少しは思うのですがやはりショック。 ナンパ男はだいたいはチャラチャラした人が多いです。 私は女の子や年配の方には結構可愛いといわれるのですが同じ年の異性からはダメみたい。。 この現状軽く見られないだけいいと思っていたほうが良いのでしょうか?場違いなのかな。

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ナンパされやすい人・場所

    皆さんこんにちは。下らない話かもしれませんが、質問をさせて下さい。 タイトルの通りナンパについてです。わたしは、ナンパをされたことがありません。 1回だけ夜中新宿2丁目歩いてたら、されました笑 でもそれだけです。 自分で言うのもおこがましいですが、わたしは見た目は悪くないです。 友達や男の子にもよく可愛いね、モテそうだねって言われます。 外見に関しては、お世辞じゃないと思います。(もちろん、モデル並みでないことは自覚しています) 顔は目鼻立ちのはっきりした外人顔、フェミニンな女の子らしい服が好きなので、雰囲気はふんわりしてる感じだと思います。 わたしより地味だったり可愛くない女の子(ごめんなさい)の方が、よく声掛けられてます。 なぜでしょうか? わたしは、ナンパされてみたいです。着いて行く気はないんですけど、かっこいい男の子とお話してみたいです。 声を掛けずらい雰囲気はないと思います。よく年配のかたには、道を聞かれます。 でも渋谷や原宿をゆっくり歩いてても声掛けられません(´;ω;`) あそこはレベル高いので諦めてますが、本当に声かけられる人ってどんな人ですか? また都内とかでもナンパスポット、その時間帯、とかあると思います。 相当じゃない限り、ここ歩いてたら女の子だったら絶対声掛けられる! って場所ありますか?クラブやバー意外でお願い致します。 マニュアルに載ってない、リアルで詳しい情報、お願いします。 ナンパ反対の人はごめんなさい見なかったことにして下さい(。>д<)

  • クラブに来てる女の子ってナンパしやすいの?

    よくクラブでナンパして出会ったとか、その日にエッチしたという話をきくのですが…そこで下記の質問をさせてください。 1.クラブってやっぱりナンパしやすいんですか? 2.出会いを求める子、または軽い女の子が多いのでしょうか? 3.どういう声の掛け方&盛り上がり方がいいのでしょうか? 「いろいろなタイプがいる…」等の一般論は抜きにして、実際のところどうなのって話をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • よくナンパされる人の特徴とは?

    街を歩いているとよく連絡先を聞かれたり食事に誘われたりと声を掛けられるのですが、男性はどういう女性をナンパしますか?正直傷ついています。 クラブに遊びに行った時は、一晩で10人ほど声を掛けられました。やっぱり〝軽そう〟だからでしょうか?就活生なので黒髪にナチュラルメイク、立ち振る舞いには日頃から気をつけているのですが……。なぜこんなに声を掛けられるのか怖いです。 男性の方、ナンパする女性の基準や特徴など教えてください。

  • ナンパした事、された事ありますか??

    僕は20代前半の男ですが、普通によくナンパ?風な事をしてしまいます 例えばフラッと入ったコンビニで可愛い子がいれば確実に声をかけますし、受け取ってくれれば番号を渡していきます。 普通に街でいても、好みの子がいれば声をかけちゃいます。 でもそれを自分の友人は「止めろ」とか「節操が無い」とか「恥ずかしい」とか言うんです 女の子の友達より男から言われることが多い気もします でも声をかけないと二度とめぐり合えないと思うと勿体無くってついつい声をかけてしまいます 僕の周りは田舎ってのもあってか、ナンパをしたりってやつがあんまりいません。 で、世間ではどれくらいナンパしたりされたりしているのか気になったので質問しました。 僕みたいに頻繁に声をかけてる仲間はいるのでしょうか?? ナンパする、されたって人はどんなところでしたり、されたりしたのかも教えてもらえると嬉しいです また、ナンパなんてした事が無いって方は、なんでしないのか、ナンパされたことがないって方は、仮にナンパされたら付いて行く可能性があるか教えてください。 ナンパに対するイメージも知りたいのでよろしくお願いします

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?