• 締切済み

設計課題にアドバイスください。

建築デザイン系の学校に通っています。 設計の演習で「庭」と「学校の部室棟」いう課題を出されました。 この2つのキーワードで15mx15mほどの広さの敷地に建物を作ります。 小さな庭をたくさんつくって設置しようとか思ったんですがうまくイメージが湧きません。 参考にさせてもらいたいのですが何かいいアイディアはないでしょうか? 出来ればですが、ざっとでも平面図やスケッチを書いてもらえるとさらに嬉しいいです。

みんなの回答

• huhu347
回答No.1

実現できれば天才と言われる可能性があるものをご紹介します。 中庭と小部屋の組み合わせが美しいですよ。

参考URL:
http://ash-log.img.jugem.jp/20080830_519977.jpg