• ベストアンサー

着信ボイス

ドコモの携帯を使っています。  メールの(電話も可)着信ボイスで、“○○ちゃんからだよ”と言う着信ボイスのサイトを探しています。  以前あったのですが、機種変したり色んなサイトが増えたせいか見つかりません。 知っている方、教えて下さい!!

noname#105322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

直接、携帯電話からの検索アドレスは

参考URL:
http://cyakugoe.com/idol/
質問者

お礼

有難うございます!!  早速、見てみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

「着 声 広 場」かな…

参考URL:
http://cyakugoe.com/pc/idol/index.html