• 締切済み

着信ボイスについて

私はJPHONEの携帯電話を使用している者です。ひとつ困っている事があるの ですが、それは着信ボイスの作り方です。WAVEファイルをどのようにして SMAF(携帯で見るとファイルの種類はこれになっている)にすればよろしいの でしょうか?もしくはどの形式にすれば良いのかという事と、その方法をどうか教 えてください。本当に困っています。お願いします。

みんなの回答

• ka-2
回答No.1

SMAF研究室を作りました。 YAMAHAのMA-2ツールを使用した「着ボイス」の説明をしていきます。 よろしかったらご覧下さい。

参考URL:
http://odring.com/lab/smaf/