• 締切済み

牛乳配達のセールス

牛乳配達のセールスの人が、瓶入りの牛乳を見本として、おいていくのは、もう一度、セールスにいけるからでしょうか。

みんなの回答

  • namekko
  • ベストアンサー率26% (57/214)
回答No.1

その通りです。 嫌ならビンだけを玄関に置いとけば良いですよ。

ssri
質問者

お礼

その通りにしました。 ビンはありませんでした。セールスもきていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 牛乳の配達間違いについて

    こんにちわ。 牛乳の配達を頼んでいます。 (900mlの瓶の牛乳を週1本です。) GWに不在になることがあったので、 電話で5/3はお休みしてくださいと伝えました。 しかし、牛乳は配達受けに入っていました。 そして先日、5月分の請求書が届きました。 すると、5/3もお金を取られていました。 電話で連絡したので証拠がないため、 なんともいえないのですが、 やはり5/3の牛乳代は払わないとだめでしょうか? たった300円弱ですが、なんか悔しいので払いたくありません。 牛乳屋さんのミスだと思うのですが、 どうすればいいと思いますか? 教えてください。

  • 牛乳配達開始!

    こんにちは。今月から牛乳配達とその営業の仕事をすることになりました。 配達関係の仕事は興味があって前々からやってみたかったのですが、営業の方ははじめてで今から不安です。会社の人が言うには結構お年寄りの家に行ったりするみたいですがどんなセールストークをすればいいんでしょうか?世間話とかもした方がいいですよね? あまり人と話すのは得意ではないので・・・ 人見知りを治すいい機会だと思っていますが。 実際やっておられる方など経験やアドバイスをお願いします。収入なども教えてください。 週2、3日配達であと2、3日営業の予定です。

  • 牛乳配達について

    早朝の牛乳配達は接客などないと思うのですが、昼間の牛乳配達は接客 のような事もするのでしょうか?

  • 牛乳配達のアルバイトについて

     朝早く起きる習慣をつけたいと思い、牛乳配達のアルバイトを始めようと思っています。牛乳配達のアルバイトの経験がある人がおりましたら、体験談を聞かせて下さい。

  • 牛乳をたくさん使う料理

    言えには瓶で配達してもらっているのですが、 その牛乳がたくさん余っています。 たくさん牛乳を使うお料理をお教えください。

  • 新聞配達または、牛乳配達の事について教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 今月から、新聞配達または牛乳配達をしようと思い電話をしていたのですが・・・ すべて断られてしまいました。 1つ、人を募集しているところがあったのですが原付の免許を持っていないかぎり雇うのは厳しいとおしゃっておりました。 ちなみに、自分は 原付の免許・・・無し 自転車配達 朝刊のみ というのが、希望です。 やはり、いまは不況ですので新聞配達または牛乳配達で働くの厳しいのでしょうか? また、どういう時期が一番アルバイトを募集しやすいのでしょうか? 皆様の、ご意見をお願いします。

  • 【牛乳車配達屋さんに質問です】牛乳車配達の商売はど

    【牛乳車配達屋さんに質問です】牛乳車配達の商売はどう成り立っているのでしょうか? 軽トラックの荷台には2ケースしかなかった。1本100円で利益が10円とする。1日の配送で12本✕2ケースで24本。240円ぐらいしか儲けがないはず。ガソリン代にもならない。なぜ毎朝赤字で配達してる? どういう商売のカラクリなのか教えてください。

  • 牛乳配達時に配達先が飼ってる犬を抱くこと

    数日前の「めざましテレビ」の「今日のわんこ」のコーナーで 牛乳配達の人が配達先の人が飼ってる犬に気に入られて 犬がその配達の人が来るとシッポを振って喜んで 配達人が犬を抱き上げて犬が配達人の顔をペロペロ舐めてるシーンがあったと思います。 いくら自分が犬好きで犬も喜んでいるとはいえ 飲食物を配達する人がそのようなことをするのは 衛生上大変問題なことだと思うのですが皆さんはどう思いますか。 私は宅配では牛乳などの飲食物を購入していませんが 仮に購入していてそのような人がもし配達していると知ったら 私の立場なら即販売店に抗議して契約を解除すると思います。

  • 生協のびん入り牛乳

    生協のびん入りの牛乳(八千代牛乳)がお気に入りです。 でも720MLのくせに高いんですよね。 だからふつうのパック入りの八千代牛乳を買って、ノンホモびんに移し変えて保存しようと計画してるんですけど、びんに入れたからっておいしくなるとかないですよね? なんかパックよりびんの牛乳のほうが断然味がいいんです。 だから気持ちの問題かわからないけど、上記のやり方でやればおいしく感じられるかも、なんて。 ご意見ください(⊃∀`* )

  • 瓶牛乳。。。

    今日から、瓶牛乳(900ml入り)を2本、配達してもらうことになりました。 無事に届いて、早速一杯!! と開けて飲んだのはいいのですが、 さあ、冷蔵庫へと思ったときに気づきました。 蓋はどうするんだ?? 以前、百貨店で購入したことがある別の瓶牛乳にはプラスチックのキャップが ついていましたが、今回、配達をお願いしているところの瓶には蓋がありません。 紙キャップにセロハンのみです。 紙キャップを元に戻して保存すべきなのか、サランラップをかぶせて保存するのがいいのか、どう保存すればいいのか悩んでしまいました。 同じような経験がある方はどうされていますか? また、何か蓋になるようなグッズはありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう