• ベストアンサー

窓の手について

初心者です。窓の手をダウンロードし使いこなそうと一念発起したんですが、窓の手のヘルプが細切れで(タブで選んだ項目のヘルプしかでない)勉強するにはちょっと不便です。窓の手のマニュアル本とか、まとまったヘルプとかをPDFでダウンロードするとかの方法をご存知な方教えてください。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Novita
回答No.1

窓の手だけのマニュアル本はないと思いますが、こんな本ならあります。 http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/4-87593-380-0 また、ここに多少ですが分かりやすい説明があります。 http://uraro.ath.cx/freesoft/m/m_44.html

質問者

お礼

早速手配しました。有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• bec
回答No.3

基本的に各タブで設定項目が違うから、全部を通して見る必要性はあまり感じなかったですけどね。 勉強と言うことでしたら、リソースキットなんかを読んでみて 窓の手がどういう事をしているかを確認した方が良い様な気がします。

質問者

お礼

有り難う御座いました。

• youse
回答No.2

左にある「目次」をクリックではだめなのでしょうか。 窓の手のインストールフォルダのあるwinhand_ja.chmファイルをダブルクリックしてヘルプを開くこともできますよ。 WinXP用はちがうのかな・・・。

質問者

お礼

有り難う御座いました。