• ベストアンサー

仕事の企画書を書くのに皆様のご意見が聞きたいので以下の質問の回答をご協

仕事の企画書を書くのに皆様のご意見が聞きたいので以下の質問の回答をご協力 お願い致します。 Q1.もし、ご自分のお子様の視力が悪くなり、メガネやコンタクトを進められた場合させようと思いますか?  1、両方させる  2、両方させたくない  3、メガネのみさせる  4、コンタクトのみさせる 2.Q1のでその答えを選んだ理由をお答えください。 3.視力の矯正についてどのようなイメージをお持ちですか? 4.コンタクトについてどのようなイメージをお持ちですか? 5.もし、お子様にコンタクトさせる場合に不安などありますか? 質問は以上です。ご協力本当にありがとうございました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

誰も協力していないようなので、少しだけ。 近視の場合、早めにハードコンタクコレンズをつけておくと、視力の悪化が防げます。 眼科領域では論文がたくさん出ています。 ですから、子供の視力が悪くなったら、ハードコンタクトで強制させるのがおすすめです。

shou622
質問者

お礼

ご協力あちがとうございます。