• ベストアンサー

うつ病にかかって5年になります。病院へ通って薬をもらって飲んでも、良く

うつ病にかかって5年になります。病院へ通って薬をもらって飲んでも、良くなったり悪化したりの繰り返しで、なかなか治りません。 なので、自助会やサークルのようなものや、デイケアをやっている病院等があれば参加してみたいので、埼玉県(一部東京都)でそのようなものがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

次のカテゴリで質問される方がよいのではと思います。 OKWave >美容&健康 >健康 セルフメディケーションでサーチされると見つかると思います。

mnk0myeah
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。御回答有難うございました。