• 締切済み

Win7にアップアップグレードしたら「Dell data safe」 のエラーメッセージが毎回出るようになりました。

Vista(ホームプレミアム) からWindows7(32bit ホームプレミアム)へ無償アップグレードしました。 起動後、毎回「DataSafe」が「An Unhandled Exception occured Applicationn will exit」のメッセージが出て、OKを押すと「Dell Data Safe 2.0は動作を停止しました。」とメッセージが出るようになりました。数分毎にメッセージが出ます。 パソコンはあまり詳しくなく、ウエブで同様の質問が無いか検索しましたが、うまくヒットしません。 どなたか対処法を教えてください。

• mh871
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1
mh871
質問者

お礼

ありがとうございました。 英語なので戸惑いましたがなんとか対処できました。