• ベストアンサー

Application will exitという表示がでます

こんばんは。質問失礼します。 DELLのノートパソコンを使用しています。 この度Vistaから7へとアップグレードしたのですが、画面上に何度も「An Unhandled Exception Occured/Application will exit」 と表示されます。 PC初心者で状況がよくわからないのですが、これの解決法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.1

似たような事例がありました。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7performanceja/thread/bf9af089-bdb7-4fa9-aeda-1793ab1e486e 参考にしてみてください。

chat-3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます☆ リンクしてくださったサイトは検索をかけた際に、リストアップされたのですが、なぜか開くことができなくて困っていたのですが、無事potanx様のおかげで解決できました!! ありがとうございます☆