• 締切済み

爪と指の間が痛い

最近爪を切ったわけでもないのに爪と指がくっついている、溝が痛いです。 一つだけ心当たりがあるのは、最近ファミレスのキッチンバイトを始めたのですが、バイトをした次の日から右手の人差指や中指がズキズキといたむようになりました。 だれか分かる人がいたら教えてください。 また、この痛みは治るのでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

カンジダじゃないでしょうか 皮膚科でみてもらった方がいいです

dammo
質問者

お礼

ありがとうごさいました。