• ベストアンサー

明日の空港連絡バス(吉祥寺-羽田)

明日9:00の便に乗りますが、吉祥寺発7:00の空港連絡バスで8時位に羽田に着くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと厳しいかもしれませんね。 何もなければ無事に8時ころに着くと思いますが、 いつ事故などが発生するかもわかりませんから、 私であれば電車を乗り継ぎます。 早目についたら空港のラウンジや待合室でゆっくりするのも良いと思いますよ! madchemist

pepe_clift
質問者

お礼

ありがとうございました。 6時20分のバスで行き7時10分頃着きました。 時間がたっぷりとでき、ゆっくりお茶できました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1