• ベストアンサー

吉祥寺~羽田 リムジンバスの所要時間について

吉祥寺駅から羽田空港行きのリムジンバスを、9月20日(土)の始発便で利用しようと考えています。 所要時間について、60分~90分とあったのですが、実際はどのくらいかかることが多いのか知りたいです。 利用されたことのある方がいらっしゃいましたら、参考にさせて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsjp612
回答No.2

こんばんは。 吉祥寺5:00発ですね。 先日、使ったときは40分ほどで羽田まで着きました。 速かったです。(ただし平日でしたが) 休日でも早朝ならさほど変わらないのではないでしょうか? ご参考まで。

ayatami
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります!

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.1

京急のサイトの時刻表貼っときます。 やや早着することが多いように感じます。 http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/02_06_t2.html

ayatami
質問者

お礼

ありがとうございます。早朝の利用予定なので道路もそんなに混んでないかなぁとは思っていますが、1時間くらいで到着できそうですね。参考になりました!