• ベストアンサー

あるシャンパンを購入したいのですが

CAVA DONA BRUTというシャンパンを過去に飲みました。 おいしくて、エノテカに問い合わせると、無いとのこと どこで売ってるのでしょうか? ちなみにInterNetShopでは買いたくありません。 東京都でわかり易いところで売ってませんか? 変な質問ですみません。

• hisa
  • お礼率14% (11/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドナ・ブリュットは日本では協和発酵が仕入れ元とです。 確かに日本向けにオリジナルブランドとして、作られていますので、市販品を見つけるのは困難かと思います。 以前、浦安のシェラトンホテルかヒルトンホテルのバーでワインリストに有りましたが、問い合わせされたら如何ですか。 因みに ブリュットとロゼは辛口タイプでした。 その他にセミ・セッコ(やや甘口)も有りますよ 市販品は ドナ・ブリュット    750ml \1456 ドナ・ブリュット ロゼ  750ml \1456 セミ・セッコ      750ml \1456 の位のお値段かと思いますが(ホテルはもっとお高いですが)

その他の回答 (1)

• kinarou
回答No.1

カバドナブリュットは今仕入れ困難な商品になってしまいました。もうどこにも売ってないと思います、あるとすればホテル関係だけが手持ちであるぐらいです。