• 締切済み

NEC製日本語OAプリンタN7884について

g_doriの回答

• g_dori
回答No.1

このプリンタはいわゆる旧情処プリンタと呼ばれるもので、旧き良きオフコン専用のプリンタです。 オープン対応はまるっきりされていませんので、Windowsでは一切動きません。故に、代替ドライバも存在しません。 また、このプリンタは保守期限も切れていますので、故障してもサポートは不可となります。

tetu_japan
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 「使えない」ことがはっきりした事で、肩の荷が下りました。 後は廃棄するだけですね。 オフコンとはいってもMS-DOSで動くシステムだったようなので(オフコン時代を知りません)使えるのではなかろうかとも思ってましたが・・・ スッキリしました。