• ベストアンサー

露出の多い服ばかり着ていると軽そうに見えるのでしょうか?

露出の多い服ばかり着ていると軽そうに見えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

軽そうに見られたくないと言う意図で質問していると仮定しますと、 逆にそれを利用できますよ。 硬い服装をしている女性がやっぱり硬かった →ある意味当たり前で何の感動もありません。 軽い服装をしている女性が予想に反して硬かった →ギャップがちょっと面白いかも それに体目当ての男性を排除できます。

lady-mom
質問者

お礼

そうです。軽く見られたくないのに見た目だけで軽い女と判断されてきました(泣) ファッションとして、派手だったり露出部分の多い服を着ています。 でもtoro_inoueさんのおかげで違ったものの見方ができそうです^^ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.4

すぐヤレそうに見えます。 という私も、露出の多い服ばっかりですけど(^^;)

lady-mom
質問者

お礼

そう見えてしまうんですね・・・ 軽く見られることがとっても嫌なんです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (786/3385)
回答No.3

軽そうというより、隙がありそうって感じますね。

lady-mom
質問者

お礼

かもしれませんね。本当は軽く見られたくないんです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.2

見えます。 誘えば簡単に付いてきそうに見えます。

lady-mom
質問者

お礼

そう見られたくないのですが、見えますよね(泣) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a091218
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.1

はい。わざわざ肌を男に見せる格好を好んでしているんですからね。 誘ってくださいとしか見れません。遊びとして男性からちやほやされる反面彼女にはしたくありません。参考になればなによりです。

lady-mom
質問者

お礼

Thank you for teaching to me. It was very useful for me. I'll refer to your opinion. Thank you so much.^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 露出度の服

    肩を出す服、露出度が多い服やタンクトップの着方についてどうか教えて下さい。 ああいう露出度が高い服の下着は皆さんどうされていますか? 例としてタンクトップや肩を出す服なのですが下着をどうしたらいいかわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • 彼女は露出が多い服が好きなんです。でも俺は嫌!

    僕の悩みを聞いてください。 僕は20歳、彼女は18歳。高校時代からもう3年も付き合っています。 お互いの仲はいいほうだと思います。あまりけんかもしないし、すごく趣味もあうし。でも一つだけ、彼女のファッションが気に入らないのです。 彼女は昔から肌の露出の多い服を好みます。短いスカートをはいたり、胸元や背中のガバっと開いた服を着ます。別にギャル系と言われるような派手さはないですが、他の娘と比べても露出が多いように思います。 他の女の子だったら喜んで見ますが、自分の彼女となると話は別ですよねぇ(笑)彼氏からするとちょっと微妙な立場です。 デートとかしてても、階段とかあったら先に登らせて後ろをピッタリマークしてパンツが見えない様にします。かがんだら、胸元からブラはおろかパンツまで見える服もありますので、見えそうな時は注意したり・・・。 彼女は「気にしすぎ!」とか「誰も見ないよ~」とか言いますが、かなり見えてますから~!! それに男は絶対見ると思います!僕がそうだし・・・(笑) そこで質問です。 1)女の子は何で露出の多い服を好むのでしょうか? 2)見られても平気なのですか? 3)もし自分の恋人に服の趣味を変えるように言われた場合、どうしますか? 4)こんな僕の考えは変ですか? 男女問わず先輩方の意見を聞きたいです。 (特に女性の意見が聞きたいです) よろしくお願いします。

  • 露出の高い服が売ってる店

    露出の高い服が売られてる店を教えてください! 値段は高めでもいいです。 都内で教えてください! よろしくお願いします!

  • 軽そうに見えるの??

    私は今まで色々な人と付き合ってきたんですけど、何人もの人に「エッチしようよ!」と沢山言われてきました。それも、付き合ってまもなく。そんなのって普通言いますか??どの人も、付き合って3日目に・・・・。いつも「無理だよ~」って断ってたら、「どうせ、初めてじゃないだろ~」とか・・・。ひどいと思いませんか?私はお互いちゃんと分かり合ってからきちんとしたいのに・・・・。私の事わからない人が、初めてじゃないとか言われても・・・・。すごく傷つくんですよね~T.T友達にも軽そうに見えるとか言われるし・・・・。どうしたら軽そうに見えないのか誰か教えてください!!!! ちなみに男性の方は軽そうとか分かるんですか?

  • 肌を露出する服は本当に可愛いと思ってますか?

    こんにちは 私は男です。女性が露出の多い服やデコルテを強調するファッションをしているのを見ていて思ったことがあります。 私はそういう服を来た人を見て「エロいなあ」と思います。 しかし、女性から言わせてみれば「可愛い」んだそうです。あるいは「大人っぽい」など 足を細く長く見せるミニスカート。私のような男からすれば階段をのぼったり、椅子に座ったり、しゃがんだりして、下着が見えてしまうかもしれない。という淡い期待があり 逆に彼女がそういうファッションをしていれば、「俺の彼女はこんなに可愛いしファッションセンスも良い」と思うより前に、周りの男が変な目で私の彼女を見てくると腹が立ちます。 肌を露出する服は、本当に「自分を可愛く見せる服」として着ているのでしょうか? 胸の大きい人は胸を強調する服を、足の綺麗な人を脚を見せる、一昔前ならおへそを見せていました。 それは単なる自己満足ではなく、他の女性への自慢であったり、男性へのアピールも含まれているのではないでしょうか?

  • 露出の高い服を着ている女性は、乱暴されて当然?

    ブラジルで 「露出の高い服を着ている女性は、乱暴されて当然」 というアンケートに65%がYesと回答したことに対して、抗議運動が起こっているようです。 僕は、 「乱暴されて当然」は言い過ぎだとしても、、 「乱暴されてもしかたない」とは正直思います。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 今日背中がやたら露出する服着て相席屋に行ったら店員

    今日背中がやたら露出する服着て相席屋に行ったら店員さんに、おねーさんなんで今日そんな服? 男性達ムラムラするじゃないですか~と言われました。 これ遠まわしにそんな服装で来るなって注意されてますか?ていうか背中の露出って性的刺激誘うなんて考えたことないんですけどダメなんですか?

  • 「軽そうだね」って言われました。

    昨日彼と、彼のバイトの友達と私の3人でカラオケに行きました。友達と私は初対面同士なのでお互い緊張しながら、カラオケで盛り上がろうとたぶんお互い精一杯でした。うけを狙った曲やバラード流行の歌色々歌いました。2時間楽しんで友達とは別れました。その後彼の態度に違和感を感じてどうしたのと問いつめました。すると、彼は友達に私のことを「軽そうだね」と言うようなことを言われたそうです。一部始終は言わなかったのでどんな言い回しでどんな会話からそうなったかは分かりませんが内容的にそのようなことを言われたそうです。 ショックでした。私としてはそんな風に見られる発言、行動はしていないつもりでした。そして、そんなことを言われた彼に申し訳ないと思いました。実は前にも一度そんな風に言われたことがありました。その時彼は私をかばってくれませんでしたが、今回は私をかばってくれました。私をかばってくれたことは嬉しかったのですが、軽く見られるのはショックな事でした。 私自身、ノリはかなり良い方で、宴会部長とか「盛り上げ役」は自他共に認めるほど適任ですし、私の友達の前では汚れ役を勝手出る位です。でも、それとこれとは違うでしょう、と私は思うのですが。一度なら誤解されたのかもしれないと思いますが二度軽そうと言われるということは自分に非があるのでしょう。服装は派手ではないですし、ギャル服でもありません。調子が良すぎるのがいけなかったんでしょうか?でも、しらけさせるのも嫌だし。何がいけなかったのか分かりません。品のある女性になるにはどうしたらよいと思いますか?今後このような場合の具体的なアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 軽躁

    統合失調症です。 最近なんだか、軽躁なのでは?と思います。 お金の使い過ぎ、カードで買い物をしてしまう(解約しました) 買って、あとで後悔する…。 あと、冗舌になります。 睡眠時間も6時間と短いし。 朝方目が覚めたら、もう眠れません。 休みの日もです。 その場合は、取り敢えず朝ご飯を食べて、服薬、そして朝寝をします。 昼寝もすることは多いです。 精神科デイケア等外出から帰ってきても昼寝します。 ネットもだらだらやってしまうし…。 これって軽躁ですかね。 次回受診日に主治医に聞いてみようとは思っていますが…。

  • なぜ露出狂は露出狂らしい恰好じゃないのでしょうか?

    なぜ露出狂は露出狂らしい恰好じゃないのでしょうか? 不審者事案情報などで露出狂事案を調べると、その大半が長袖長ズボンとかで、およそ露出とは遠い格好の人が多いと感じたのです。 元々裸に近い格好自体が好きで、肌もあらわなコスチュームを着ていたら理解のない人に通報された。 夜中だし夏だから良かろうと、玄関先でパンイチでタバコを吸ったり、パンイチで近隣の自販機に飲み物を買いに行く、パンイチでゴミ捨てに出るなどをしたら、間違って女性に見られてしまい問題になった。 短パンが好き、男だけどミニスカが好きとかで穿いてたら、うっかり男のパンチラをやらかして通報された。 女子陸上のブルマに憧れて、その格好で女装ジョギングしていたら、見つかって通報された。 こういう不審者事案は聞いたことがありません。 より露出度が高い服なので、線引き次第では品が無いと思って通報するということもあるだろうし、裸寸前のコスチュームに憧れる人というのも居そうだと思うのですけどね。 でもそういうのじゃなくて、むしろ露出とはあべこべな、黒の長袖長ズボンというのが意外とメジャーなようです。 これはなぜでしょうか?