• ベストアンサー

露出の多い服ばかり着ていると軽そうに見えるのでしょうか?

露出の多い服ばかり着ていると軽そうに見えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

軽そうに見られたくないと言う意図で質問していると仮定しますと、 逆にそれを利用できますよ。 硬い服装をしている女性がやっぱり硬かった →ある意味当たり前で何の感動もありません。 軽い服装をしている女性が予想に反して硬かった →ギャップがちょっと面白いかも それに体目当ての男性を排除できます。

lady-mom
質問者

お礼

そうです。軽く見られたくないのに見た目だけで軽い女と判断されてきました(泣) ファッションとして、派手だったり露出部分の多い服を着ています。 でもtoro_inoueさんのおかげで違ったものの見方ができそうです^^ ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• ayako31
回答No.4

すぐヤレそうに見えます。 という私も、露出の多い服ばっかりですけど(^^;)

lady-mom
質問者

お礼

そう見えてしまうんですね・・・ 軽く見られることがとっても嫌なんです。 ありがとうございました。

• DESTROY11
回答No.3

軽そうというより、隙がありそうって感じますね。

lady-mom
質問者

お礼

かもしれませんね。本当は軽く見られたくないんです。 ありがとうございました。

• morutiroro
回答No.2

見えます。 誘えば簡単に付いてきそうに見えます。

lady-mom
質問者

お礼

そう見られたくないのですが、見えますよね(泣) ありがとうございました。

• a091218
回答No.1

はい。わざわざ肌を男に見せる格好を好んでしているんですからね。 誘ってくださいとしか見れません。遊びとして男性からちやほやされる反面彼女にはしたくありません。参考になればなによりです。

lady-mom
質問者

お礼

Thank you for teaching to me. It was very useful for me. I'll refer to your opinion. Thank you so much.^_^