• ベストアンサー

Fireworks

Fireworksでオブジェクトにグラディエーションを適用したら通常であれば模様が横向きになりますよね。 これを縦にするにはどのようにしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

こんばんは。 塗りの色のことですよね? グラデーションを適用後にそのオブジェクトを選択ツールで選択すると ●--------------------------■ こういうマークが現れませんか? この棒を●を中心に回転させるとグラデーションの方向を変えることができます。 回転させて棒を縦にすればグラデーションが縦になります。 また、回転の中心である●は移動することができます。

sinogallop
質問者

お礼

助かりました!ご回答感謝します!