• 締切済み

【FireWorks】キャンバスの範囲外を表示させることはできますか?

FireWorks8(Win)使用者です。 通常キャンバスの範囲外はグレーで覆われてしまい見ることができません。範囲外にオブジェクトがある場合見れればいいなと思うことがあるのですがいい方法はありませんか? お詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

キャンバスの「フィット」を選択すると、 グレー部分に飛んでしまったオブジェクトも含めて、 キャンバスが拡大(フィット)します。

takosuke88
質問者

お礼

なるほど。 しかしキャンバスサイズ自体が変わってしまいますね・・ 単純に範囲外が透明になってくれればいいのですが。 ありがとうございました。