• 締切済み

私は日本人ですが日本が嫌いです

日本の景観はとにかく汚すぎるし、変な人が多いし、 神社や寺なんて何の興味も無いし、七五三や初詣などのイベントも 馬鹿馬鹿しくて幼い時から大嫌いだったし、 日本人は世界に誇れるなんて言ってるが、飲食店などのバイトをした時ではDQNばっかりだったし。道ではタバコのポイ捨てや 唾吐きを当たり前のようにするジャップがうざいです。 とにかく日本とジャップが嫌いです。アドバイスしてください。

みんなの回答

• harisu2
回答No.2

とりあえず 外国人の多い職場で働いてみたら どうかな 見聞を広めて見たら どんなヤツが汚いのか わかると思うよ

noname#103059
質問者

お礼

そういう問題ではない。 とにかくジャップは品が無いし、嫌いなんだ。

• dexi
回答No.1

海外に永住すれば良いですよ。