• 締切済み

†ファイナルファンタジー10インターナショナルについて質問です†

ファイナルファンタジー10のインターナショナルの,アルティマニアは販売されてるか知っている方おられますか?ファイナルファンタジー10のアルティマニアは,シナリオ,バトル,Ωを持っていて,Ωの後ろにインターナショナルについて少し掲載されてます。インターナショナルのアルティマニアはないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 結論から申しますと、 インターナショナルのアルティマニアはありません。 Ωに載っている情報のみです。 基本的にはノーマル版と同じですが、追加されたイベントなどは攻略サイトで確認すると良いでしょう。

samusiku
質問者

お礼

≫MARUKADIRIさん お返事ありがとうございます(*・∇・)从 そうですか…やはりインターナショナルのアルティマニアはないんですね。Ωプラス攻略サイトで,打倒デアリヒター頑張ってみます(*μωμq*)