• ベストアンサー

スクリーンセーバー後や省電力後に、

スクリーンセーバー後や省電力後に、 NumLock CapsLock の LEDが、状態と逆転します。 LEDの状態を信用して、NumLockを押したり、Shift+CapsLockを 押すと、LEDと状態が合わなくなります。 NumLockを押したり、Shift+CapsLockを押す変わりに、 Shiftキーを押せば、LEDも元に戻ります。 これ以外は、PCそのものは、動きに問題ないです。 ウィルスソフトやスパイウェア等もみつかっておりません。 復帰時にこのようなことにならないようにするには どうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは何処か異常ですよ。 切り分けのため、購入時の状態へ再セットアップした方が良いです。